2007年03月05日

パフューム

不思議なきわどい映画でした

学童はみちゃだめでしょ あれ。

席がらがらなのになんで後ろにいるのさ(つ_;)

 

 

観終わった感想はまず「キモ!!」 

私の背後に立つなあ( TДT)

 

 

1日たってみると キモさよりグルネイユの生き方に哀れ感じたり

パリとグラースの描かれ方の対比やきれいな女優さんたちが浮かび

絵画展見に行ったあとのような感動がきてます

グルネイユすごいです 本人かと・・。

つけてった香りが YSLのベビードールw 幼すぎ?^^;;

お隣はエリザベスアーバンのグリーンティ  

あ・・そういや集団での愛あふれる行為のシーンありますが

女性のはヘ○は見えましたが男性のはまったく見えませんでした。

目を凝らしたのですが私の力及ばず。

  

株価すげ・・・っとまずは投資のブログなんでいちお

本日より信用スタート

記念すべき初日に

アジア株安を受け下げ加速、今年最大の下げ幅に平均株価は575円安=東京株式市場・5日後場 以下ここ

マザーズも これ↓

マザーズ指数1000を切る

 

  どこも買えない 売るのは怖い

 

 

現物で買った銘柄 5957 

えぇ あさってには含み益に    シテシテ(つ_;)

 



ldhohoho at 21:27│Comments(6)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 素   2007年03月11日 16:06
ありがとう

現物で勝てない人は信用でも勝てないの見本やってますぅ

ギャーー 登録絵文字消えてる
ナンデナンデ
5. Posted by ロッタ   2007年03月10日 23:13
大きく勝ってる人は信用使ってるみたいね
私はダメだな
素っちさん頑張って
でも慎重にね 私が言ってもね

4. Posted by 素   2007年03月09日 23:42
うん!一勝一敗

危ない逃げようと思って指値取り消し指示したのに
無残にも約定通知きちゃってました
んで すぐ売ったのに考えてた人は同じ?雪崩てました(今日のアツギ
勝ったのは東電

トータル負けですが 2400円
3. Posted by ロッタ   2007年03月09日 20:25
信用使った?
2. Posted by 素   2007年03月05日 23:25
信用はまだ使ってないよん

パヒューム ロッタさん観るの?
アワワワワ・・・
まずキモイ!ってのが先にくると思うから 覚悟してってね
1. Posted by ロッタ   2007年03月05日 22:28
香りの為に連続殺人とか言う分かなぁ・・
かなり怖そうだけど 達観して観れば(どう達観する?)
面白そう
それより この映画を 
香水つけて鑑賞するおしゃれさん

信用
現物でも 今日買った?
あさって上げる予定?
ホント どうぞそうなりますように



コメントする

名前
URL
 
  絵文字