2007年05月11日

ニキビ・虫刺され・ほか!

顔にどっとマークいっぱいでし

あたりめでつきをよぶ

 

 

    大人ですもの

 

 

今週は負けなかったか?ってなくらいだったので ヨシ!

ディーバ ケアネット 石川島播磨で利確

すごい決算みて なんで ダビいかなかったかな・・自分

得意科目をのばそうっと

 

 



ldhohoho at 22:20│Comments(3)TrackBack(1)(`_') | か・ら・だ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コスモ証券  [ コスモ証券 ]   2007年05月14日 08:54
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。

この記事へのコメント

3. Posted by 素   2007年05月13日 01:20
クマちゃいまはどこのクマちゃ?
もうさすがにお部屋かなあ?
パワー私にうつれ〜

ロッタサン

べーぷはおとーちゃんなのね
2. Posted by ロッタ   2007年05月12日 15:52
私はもう”負け癖”付いて
美味しい血を持ってるのね
ウチの人も枕元にベープふたつも点けて・・・
アレって体に悪いよね
まずい血の私は殆ど吸われないのに

リサパート良いね
ケネとかアセマネは今買い時?
不動産そろそろかしらね・・

あ〜ぁ 私もあたりめ焼こうかなぁ


1. Posted by kuniokuma   2007年05月12日 07:41
若いジャン!!

爽やかな天気・・

散歩してます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字