ども、941です。

世の中には異業種交流会なるものが存在するのですが、けっこう苦手です。共通のテーマが無いところで何を話せばええんじゃろ?と毎回思うわけです。そこでワタクシ、閃いちゃったわけです。共通のテーマでやっちゃえばいいじゃん、と。もう天才ですよね。我ながらビックリしました。

てなわけで、モンハンを通じて色んな人達と交流しちゃおうってのを最近始めました。

今回は、面白法人カヤックさんがお引越しされたのでココでパーティーやるらしいという噂を聞きつけこっそり潜入してまいりましたのでそのレポートでもお送りさせていただこうかなと思ってます。思ってますというか書きます。

ぱーりー会場は溢れんばかりの人・人・人。すごいですね。ホントすごいなーと思ってみていたら、会場の上のフロアはどうやらカヤックの本社らしいとの有力情報を掴みました。なんという偶然でしょう。2007年で一番ビックリした出来事でした。嘘です。まぁそれは置いといて、エレベーターで潜入です。堂々と入りましたよ。




なにやらオシャレなオフィスには物見遊山的なお客様がチラホラいらっしゃったようですが、私の目的はただ1つ。そう、カヤック狩猟部です。

実は、潜入する数日前にこのエントリでビミョウにトラックバックなるものを打たれておりまして、それを見たんです。もうね、なに絡んできちゃってるんですかと。ならもう行っちゃいますよと。そこにモンハンがあるなら片道1時間半かかるけど行っちゃうよと。それが今回の潜入の動機です。




まぁ、そんなこんなで潜入してなにをしてきたかはカヤック狩猟部のエントリでご確認いただけるとうれしいです。もう眠いんです。ではまたー。




いちおうこんなカンジでしたよ。



おされ会議室でした。