2008年08月16日

vol.72 優勝こちらデイリー4コマ編集部です。

週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.72の優勝作品はカガミイチ 挑戦者の「うちの嫁」となりました。2勝目おめでとうございます! 嫁の魅力が余すところ無くあふれていてとても良いですね。ちょっと勿体なかったのが1コマ目でしょうか。「起」にしては、他のコマと比べるとちょっと重いイメージがあります。とはいえ、他の挑戦者にない確たる魅力を磨き続けているのには好感が持てます。作品自体どんどん良くなっていますので、今後も期待しています。2位の結城挑戦者は逆に「結」でもっと突き抜けて欲しかったですね。つかみで持ち上がる破壊力を最後まで維持するのは大変ではありますが、継続してチャレンジしていただければと思います。3位の香山挑戦者は平均値の高さをまた証明した形にはなったかと。あとは、他の挑戦者にはない個性をどう上乗せしていくかがポイントであると考えます。

さて、「妖怪研究家ヨシムラ」サイン本プレゼントキャンペーンは週明け月曜日で終了です。とても多くのご応募をいただけてますが、まだ間に合いますので是非ご参加ください。また、このキャンペーンの裏話というわけではないですが、livedoor ディレクターblogにGoogle Analytics を使って外部リンクからの誘導をトラッキングするTipsのタイトルで寄稿してますので、技術的な話ではありますが興味のある方はご覧ください。その記事にもありますが、採用応募もお待ちしております

Y-1グランプリでは皆様の挑戦をお待ちしております。


デイリー4コマ編集部ldnamatobi at 21:26│コメント(0)トラックバック(0)Y-1グランプリ │

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。