これは何でしょう?

 

ウォールハンガー

昨日は夜間の教習が無かったので

まだ明るいうちに自動車学校から帰りました

 

前から娘に

部屋の模様替えをしたいと言われていましたが

なかなか手を付けられてなかったので

 

その手始めにウォールハンガーの色塗り

元は白一色だけどワンポイントで色が付けたいとの事

 

娘は部屋のアクセントにオレンジ色を使う事に決めているので

 

ハンガーを掛ける部分を外し

割り箸に刺して オレンジのスプレーで塗装

 

写真はそれを乾燥させているところ

 

洗濯物を取り込みに庭へ出てきた妻が

「これは何??」

 

てきと〜に「ソーセージ」と答えたら

ちゃんと教えてと怒られましたが

 

娘にここは「のり突っ込み」するところと

突っ込まれていました

 

ウォールハンガー (3)

乾いて組み立てた完成形

娘は気に入ったようです

 

取付けや 机 たんすの移動は29日かな?

 

 

それではまた