店名:韓国料理 Miss Korea
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル3F[MAP]
電話:03-5756-6168
関連HP:
メニュー:水冷麺
20171110-01
東京を去る日が来ました。
飛行機はANAの最終。
ということで、夜は羽田空港第二旅客ターミナルビルの「Miss Korea」さんで恒例の「水冷麺」をいただきました。
注文後、例のピーピー鳴る機械を手渡され、ちょっと待ちます。
やがて「ピーピー」。
お盆に別添えでお酢とキムチが付いてきました。
迷わず、全投入しましたし、丼のわきにあるカラシも全投入。
前回は金属の器でしたが、今回はラーメン丼。
色々あるんですね。
キンキンに冷えたスープはダシがしっかり効いていてえもいわれぬおいしさです。
麺は、超細麺で、しっかりとした弾力を楽しめます。
具材もぐちゃまぜにして、キンキンの一杯をガーッと吸い込むと、食べてる方までキリッと締まります。
もちろん、超細麺はいつものように歯の隙間に入りまくりになりますので、すきっ歯さんは爪楊枝が必須アイテムです(笑)。
例によって、満足度の高い、おいしい一杯でした。
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ