2005年10月21日

【お誕生日企画】森田成一さんバトン。

別に企画でもなんでもないけど(笑)
前からちらっと友達には言ってたけど、とうとうやっちゃった…。
どっかにあるのかなあと思って探してみたけど見つけられないので自分で(オイ・笑)

「森田成一さんバトン」

1 森田さんを知ったきっかけは?
2 森田さんのどこが好き?
3 森田さんの出演作品で特に思い入れがあるものを3作品。
4 森田さんの歌で特に好きなもの3曲。
5 森田さんに「こんなことしてほしい」と思うこと。(お仕事でも妄想でも何でも・笑)
6 森田さんを知らない人に紹介するならなんて言う?
7 バトンをまわす人。

・森田成一さんを少しでも好きな方にまわしましょう。
・何人にまわしても、まわさなくても。
・まわすのは自分が答えてからにしましょう。


こんなもんでいいのかな?<爆
バトンをまわす人のサイトとかブログを明記していただけると
私がこっそり飛んでいきます(笑)
だって見たいもん〜。
いろんな人にまわるといいんだけど…、そこが問題(^^;

答えたよ、とか教えてくれると嬉しいです♪
とりあえず私もやってみる。笑



「森田成一さんバトン」 〜ハルタの回答〜

1 森田さんを知ったきっかけは? 
FF10のティーダ
ティーダは絶対はまらん〜とか言ってたのに、いつの間にかメロメロに!笑 

2 森田さんのどこが好き? 
全部。(この質問間違ってるね。笑) 
声がもちろん好きだけど、笑顔が好きです。
あと腕とか胸板(変態!笑)
あとね、笑い方が好き!
わかってもらえるかなあ。あの笑い声が好き。
それとね、セリフ読む一瞬前が好きって、こないだのジャンフェスで思いました(笑)

3 森田さんの出演作品で特に思い入れがあるものを3作品。 
自分で作ったけど難しいなー、これ。
FF10 
森田さんを知った作品なので、特別。
今でも大好きだし。
おまけDVDの森田さんを何回見たことか(大笑) 
BLEACH 
やっぱりこれは外せないかなあ。
原作でもともと一護が好きだったので声が決まったときは心底びっくりしました。
イベントでのコスプレ姿は素敵vv 
金色のコルダ 
「用心棒」と悩んだんだけど、こっちで。
初乙女ゲーになると思うんですけど。
火原くんが可愛すぎて、全部のイベントのセリフを聞く為に頑張りまくりました!

4 森田さんの歌で特に好きなもの3曲。 
「WISH」「用心棒で歌ってる曲全部」 (笑)
元気になれるから。
聴いてて気持ちが前向きになるような明るい曲が好き。
凹んだときにも助けてもらってます(^^;
「Aesthetics and Identity」
ファルセットマニアなので、これはたまりません(笑) 
3曲選ぶのって難しいね…。

5 森田さんに「こんなことしてほしい」と思うこと。(お仕事でも妄想でも何でも・笑) 
お仕事というなら、前から言ってるけどソロアルバムとか出してほしいです!!
ずーっと聴くのに!!笑 
あとはブログとかはじめてくれたらいいのになあと思います(笑)
森田さんは文章も面白いしー。
ってゆーか、元気なのかどうかがわかればいいんだけど(笑) 

妄想というなら…ぎゅうっとしてほしいです…!!
あっ、引いた!?笑 
なんでよ、ぬるい妄想じゃん(そうか?笑)

6 森田さんを知らない人に紹介するならなんて言う? 
元気いっぱいのさわやかお兄さん(エロ好きだけど!)って言います。
でも昔は「ティーダの人だよ」と言っていた(笑)
今なら「一護の人だよ」なのかなあ。

7 バトンをまわす人。 
森田友達がいないのですが…ここはもう声優友達ならいいだろう(え?)
・千鶴たん
・ありさたん
・佶摩さん
・美奈さん(突然すみません;) 

気付いてくれて、できれば、で結構ですので!!スルーしてくれても(笑)
もしやりたいとおもってくれたらどんどん持って帰ってくださいましー。



le_petit_plince at 19:21コメント(3)トラックバック(1) 
森田成一さん。 | バトン

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 森田成一さんバトン  [ これが私のイキザマだ! ]   2007年03月13日 20:51
(↑Voice Newtypeの別冊付録より撮影。) 前々から、森田成一さんは好きでしたが 先日の『星奏学院祭』で森田さんへの愛の炎が止まらなくなりました…!! 星奏学院祭のレポートを見ると、岸尾さんと柚木サマのことばかり書いていますが 森田さんや火原に相当ヤラレま...

コメント一覧

1. Posted by 花城小兎   2006年08月11日 16:03
はじめましてv
花城小兎(はなしろ こと)と申します。

モリタンバトンやらせて頂きましたvv
素敵なバトンありがとうございました・・!
やはりFFXははずせませんよねvv

笑い方・・!
分かりますvv大好きです!
本当に素敵な方ですよね・・v

ではでは・・!
突然、乱入した挙句乱文失礼しましたm(_ _)m
2. Posted by ミウタン   2007年02月15日 15:11
5 はじめましてミウタンと申します。

森田成一さんバトンやらせてもらっちゃいましたo(^-^)o

とても楽しかったです!


多分何人かに回ると思いますので、よろしければ遊びに来て下さい。
3. Posted by ハルタ ミナ   2007年03月04日 15:02
バトンお持ち帰りありがとうございます〜〜!!!

見に行かせていただきますね!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
金色のコルダ。
BLEACH。