2012年08月20日

お世話になりました

しばらく更新をしていませんでした
企画の日々はスタッフ(管理者・イエローさん)の独立及び寿退職に伴い
更新を終わります

このブログ自体はそのまま残しておきますので
どんな建物が? と、言う参考にしていただけたらと思います

今までありがとうございました


 

2011年09月13日

仲秋の名月〜♪

今週も真夏日が続きます

昨夜はまぁ〜るい十五夜のお月さまがきれいでしたね

わが家でももちろん眺めましたぁ

仲秋の名月(20110912)

あらっ。。。ちょっとちがいますね〜

これから大好きなスイーツの秋が到来デス


2011年09月10日

NEWモデルハウスOPEN〜♪

今週は大型台風一過から真夏日がリターン

どうか皆さま熱中症対策をお忘れないようにっ


今週始めにセッティングが完了した『セラフィーコート池田本町』では

本日よりNEWモデルハウスがオープン


折込広告はお手元に届いていますでしょうか

まだとおっしゃる皆さまには特別にポスティングしまぁす

10)

この週末はそれぞれのセラフィーコートへ

皆さまのご来場をセラフィースタッフ一同お待ちしています



2011年09月07日

寝屋川 Aさま邸 (地盤調査)

お久しぶりです!(←この始まり多いような気がしますが^^;)

ここ最近当社では珍しく建替えの物件にめぐり合うことができました!

場所は寝屋川市、敷地は限られた大きさですが精一杯取り組んで生きたいと思います

まずは!地盤調査『ジャパンホームシールド』さんよりサウンディング試験が・・・・
  • 全景
sw-02
  • 調査機器
SW-01
  • 貫入中
sw-03



SW(スウェーデン試験)のほかに新しくSDS試験を追加していただいています

SDSは計測方法が違うみたいでモニターも興味深いものになっていました

見た目はほぼ同じですが機械が少し違います
  • SDSに切り替えました(この写真ではわかりませんが)
sds-01

結果は・・・・・・・後日

2011年09月05日

NEWモデルハウス〜♪

のんびり大型台風がようやく一過〜

週明けの朝から『セラフィーコート池田本町』

NEWモデルハウスのセッティングへ



雨が降ったり、やんだりと天候が気掛かりでしたが。。。

家具の搬入のタイミングでは何とか持ちこたえてくれました 

来週のオープンに先駆けて。。特別にお入りくださいっ

05)

ゆったりとしたダイニングには丸〜いテーブルをっ

皆さまのご来場を心待ちにしています

お知らせ
 
Profile
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック