March 14, 2007

未来のロナウジーニョ

今車の中で買い物をしている母を待っているんですけど..........







ん!??!






いやうちの母が車の中で買い物している訳ではないですよ


わたしが車の中にいるんです

それで外を見ながら待ってたんです(まぁ外はほぼ真っ暗ですけど...)




ヴィニール袋が落ちてたんですよ フワフワと

そしたら男の子がとことこと来て


「凄い!!拾って捨てるのかなあ」と思って感心していたら...........


サッカー??みたいな事始めた
しかもこの真っ暗な中で
しかもずっとやってる....
お母さん心配してるかもよ??
「〇〇〇!!何処行ったの!?」って心配してるかもよ






あっどっか行った
心配だなぁ
お母さんのとこ行ったかな


頑張れ 男の子

le_us_joy at 18:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モル   March 15, 2007 04:54
ヴィニール が ヴィドール にみえてしまったw
2. Posted by なあ   March 15, 2007 10:39
私も更新してから気付きますた(-д-;)笑
ちなみにテロが好きでそ笑笑(ぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile