2017年06月25日

7月の休業日


  いつもラ・ベルジェをご利用、ご来店頂きありがとうございます






 


 
+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+お休み.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



           




           毎週火曜日

                  

           7月2日(日) 
          


           7月17日(月)



         

       
  






 



         
             



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆











  

  
           宜しくお願い致します





       LINEでもご案内させて頂いております

          ぜひ、お友達になって下さいね

    
    


   






le_verger_diary at 15:04|この記事のURL

2017年06月22日

「海が見たい」の巻


急に




「海が見たい







私にありがちな衝動により・・・


宮崎へGO












「海が見たい 」バージョンや、


「アレ食べたい 」バージョンも、


「私あるある」なんです














実は、「初」宮崎

以前から、知り合いもいたので行こう行こうと思いつつ、

行っていなかった場所の一つ


だから嬉しい









空港に着き、


とりあえず、「海が見たい」企画なので、


車で海に直行〜


そして、


永遠と続く海岸沿いをドライブ〜


宮崎1


























宮崎5





















宮崎6






















宮崎7




















宮崎4



















宮崎3



























真っ青な空 と海

そして、

元気に茂っているフェニックス

鮮やかな色の南国の花に歓迎され、

気分は最高〜








check inして、

ホテルの部屋からは、

窓いっぱいに海・海・海

これでもかってくらい、海を眺めて、

またまた気分




宮崎10





















夜は、こんなイルミネーションまであって、

海が見えない夜でも、窓を覗けばキラキラ


宮崎8





















Stay先は、


会員なので「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートホテル」に。


お部屋もめちゃくちゃ広くて、眺めも最高


改装されたばかりで、来月にはまた新しくなる場所もあり、


とにかくオススメですよ〜










お食事も鉄板焼きからお寿司、

イタリアンやBARや・・・


かなり充実しています





しかも、空港からも近くて、色々素晴らしいんです



宮崎2























宮崎9




















ここのシェラトンは、シーガイアの中にあるので、

もちろんゴルフ場もあり、

のんびり癒しの旅でも、

ゴルフやサーフィンなど、

アクティブに遊ぶもよし






なんなの・・・


こんな素敵なとこが、

で直ぐなんて、

もっと早く行けばよかったぁぁぁぁぁぁ




リゾート感満載のホテルも好きだし、

お料理も美味しかったし、

海もめちゃくちゃキレイだったなんて・・・



これは、また行くしかないっ





ちょっと遠くに行けば、

色々と素敵な所もありますが、

何よりあっという間に着いちゃったという事と、

全てが空港から近いから動きやすいというのに感激です








沖縄の場合、飛行時間がちょっとかかるのと、

空港から行きたいホテルまでが、

けっこうあるので、

時間にあまり余裕がない時は、

宮崎がピッタリ





実際どうかは分かりませんが、

福岡や熊本に行くより近かった感じ




ちょっとまた「海見たい」衝動の時は、

宮崎に行こ〜っと












le_verger_diary at 23:34|この記事のURL

2017年06月18日

外国人にも人気?!


ラ・ベルジェオープン当初からなんですが、

どこから聞いたのか、知ったのか、

外国人の突然の訪問に驚く事が多かったんです








エステを受けたい

という方や、

化粧品を購入したい

という方や、

ご来店頂く目的は様々ですが、

ちょーど先日も、

台湾からいらっしゃったお客様で、

ラメラモードを購入したいとの事でした




日本語は、ほんのちょっぴりしか出来ないようなので、

私のハチャメチャな英語でご説明




でも、優しい方ですね〜、

何とか理解して下さいました(笑)



日本へは、ご旅行のようですが、

きっと化粧品の購入も旅の目的のひとつだったようで、

色々とラメラモードの事を聞かれ、

やっと手に入ったという笑顔でお帰りになりました






ついちょっと前も、

シンガポール人のお客様が突然いらっしゃって、

こちらの方も

インシストラメラ メイクアップシリーズをまとめてご購入


お聞きしたら、お友達から良いと教えてもらったとの事







エステをしたいというお客様も、

ロシアやイスラエル、オーストラリア、ベネゼエラ、香港などなど、

様々なお国の方が、何でラ・ベルジェを知ったか不明なものの、

ご来店頂くこともあって、

その国によって「美」の定義が違ったりするので、

お話ししていると楽しいし、お勉強になります



でも・・・

殆ど日本語が分からないというお客様ばかりなので、

その辺を専門用語を使わずに英語でご説明するのが

凄く難しい〜〜〜







英語は分かるという方はまだ良いのですが、

以前、中国の方で英語も全く分からなくて、

更に奥様に頼まれたのか、男性がお買い物にいらして、

日本円15万円ほど握りしめて、

これで買えるだけパックが欲しいなんてご注文、

2種類あるし、使い方もご説明したいのに、

どうしたら良いか・・・困り果てたことも




外国の方の場合、

大抵ご主人や彼らしき方と一緒にご来店頂くことが多く、

更に奥さんに頼まれましたという事で化粧品のお買い物に、

ご主人が来ることもけっこうあります


日本では、見ない光景ですよね




奥様に頼まれたアイテムを紙に書いてきて、

May I have this.

I want to buy this.

と、紙袋いっぱいの化粧品を持ってお帰りに・・・






ご主人が奥様に頼まれた化粧品を買いに行く・・・

その文化・・・

日本にはないんでしょうね









こうして意外にも、外国人の方に知られている

ラメラモード

もっともっと世界に広まれば良いなっ


日本の化粧品は安全で、

更に

ラメラモードは、


世界初の技術で、

「お肌に入る生コラーゲン」なので、

誰でもすぐに実感できるし






そのためにも

突然の外国人の訪問に

もうちょっとちゃんと対応出来るようにならないと〜







le_verger_diary at 23:08|この記事のURL

2017年06月05日

欲張りBeauty☆彡


5月は、ゴールデンウィークがあったり

旅行だったり

運動会だったり

イベント行事もあって、

色々と忙しくしていた方も多いみたいですね〜


新生活の方も、環境が変わって、

ちょっぴり慣れ始めたかな〜ですね。






でも。

6月って・・・





梅雨



しかないじゃないですか





今年もまた、

苦手な梅雨が来てしまいました・・・







湿度でリンパが詰まり

気圧で頭痛

だと着れないお洋服

履けない靴があるし、

くるくるセットした髪型まで、

帰りには違うヘアスタイルになっちゃう





四季のある日本は、

美しいと思っているものの、

梅雨はいらないなぁ・・・・・・・





怖いし






まぁ、梅雨明けして激アツな、

蝉だらけの毎日も苦手と言えば苦手ですけど(笑)








とくに大きなイベント行事がない6月、

そんな時は、しっかりお仕事に励み

自分のメンテナンスに力を入れるのが一番っ






Runningも今がベスト

日中は、紫外線が気になるので、

私は相変わらず夜に走っているのですが、

湿度的にも気温的にも、

ちょーど良い感じですよ


しかし・・・

良い気候〜

なんて、調子に乗ってしまったため、

走り過ぎて、ただ今筋肉痛中〜













そして



ラ・ベルジェのお客様の間では、

大人気の「ラメラモード ホワイトパウダー」に

注目したいシーズンでもあります


ホワイトパウダー2
























人気の秘密は、


欲張りBeautyアイテム



なんですよ〜




ホワイトと聞くと、「美白」ですよね


それは、もちろん優れているのですが、

それだけじゃなく、

お肌にハリが出る

毛穴がなくなっていく

紫外線のダメージが減る

出来てしまったシミが薄くなっていく



様々な効果があり、

始めは半信半疑でお使い頂いていた方もいらっしゃったのですが、

今は効果を感じて、みなさん続けて下さっています








紫外線のダメージが軽減されるっていうのは、

これからの季節重要ですよね



何故かというと、

お肌の中の細胞の1つ

「メラノサイト」の働きを抑制してくれるんです






ってことは、紫外線の刺激をお肌が受けると、

お肌を守ろうとしてメラニンが活発に・・・


それによって、シミが出現するんです

守ってくれてるかと思えば、その代償があるんですね







高濃度のビタミンCなので、

様々な効果があり、お肌にとっては強い味方です





毎朝、プレケアエッセンスをつけ、

モイストエッセンスをつけた後にホワイトパウダーをつけて、

ローション➡ゲルで整えて下さい




つける量は、だいたい20〜30振りして手のひらに出してお使いください。



欲張りBeautyを加えるだけで、

一歩お肌が進化しますよぉ〜



夏の紫外線に負けないお肌作りをしていきましょ〜





le_verger_diary at 22:10|この記事のURL

2017年05月30日

目がハート(*^^*)




なるものですねぇぇぇ〜









ラ・ベルジェの人気コースでもある、

「マタニティコース」という、

妊婦さんのためのマタニティエステ

受けて下さっていたSちゃんが

3月に無事ご出産









出産予定日には産まれないかもしれないから、

直前までケアをしたいとのことで、

キャンセル待ちをしていたところ・・・







なんと


偶然にも出産予定日にキャンセルが出たためご案内し、

ケアすることに




そのギリギリにケア出来たことが良かったようで、

翌々日、


めちゃくちゃ



安産



で産まれてきたRくん








しかも


安産を超えた安産


これって陣痛っていうほど、

一瞬で産まれてきてくれたみたいだから、

本当に良かった








妊娠中もしっかりケアをしていると、

やっぱり全然違うんですょ






Sちゃんは、数年前から通って下さっていて、

ブライダル&マタニティエステで更に集中ケア、

そして、現在は産後のケアをしています。




女性にとっては、いつでもケアをすることって、

本当に大切なんですよね






ラ・ベルジェは、

一生のお付き合いになるエステティックであろうと、

様々な視点からのケアに力を入れているので、

こうしてお役に立てて凄く嬉しいです











そして先日、その日でちょーど生後2か月Day

べビちゃんを連れてきてくれました
















2017年Rくん生後2か月

































ダメダメダメダメ〜



ヤバいぃぃぃ〜






可愛すぎる




















2017年Rくん生後2ヶ月2
















寝起きなのにめちゃくちゃ大人しくて、

どう抱っこしても私を

ガン見




全く目をそらす気配なく、

瞬きもせず、

ずーっと見れられて

なぜか恥ずかしくなっちゃうし(笑)




人にこれほど見つめられることもないし・・・(笑)

ちょっと照れちゃったけど




可愛すぎます





物凄いパワーチャージになっちゃった






Rくんに会うのが楽しみの親戚の気分(笑)なので、

Sちゃん待ってますね〜









そんなパワーチャージのあとに、

お客様から差し入れが



この日は、深夜までお仕事だったので、

めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁ〜



キッシュ























キッシュです



好きなので、

海老のキッシュに感激




凄く美味しかったです。


Mさん、ありがとー









目がハートになる一日でした〜





le_verger_diary at 01:30|この記事のURL

2017年05月26日

6月の休業日


  いつもラ・ベルジェをご利用、ご来店頂きありがとうございます









 
+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+お休み.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



           




           毎週火曜日

                  

           6月4日(日) 
          


           6月19日(月)



         

       
  






 



         
             



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆











  

  
           宜しくお願い致します





       LINEでもご案内させて頂いております

          ぜひ、お友達になって下さいね

    
    


   






le_verger_diary at 02:31|この記事のURL

2017年05月24日

リニューアル!!

    
こんにちは〜



この度、ホームページをリニューアル致しました



前々から、

シンプルなホームページにしたいなぁ〜と思って準備して・・・

色々してたら時間がかかってしまいましたが

スマホでも見やすくなったので、

ブログを含め、時々遊びに来て頂けたら嬉しいです







このブログも2006年からやっていて、

よくまぁ、こんなに長く続いているなぁぁぁ〜と、

自分でもビックリですが

美容情報などもUPしていくので、

今後とも宜しくお願いしま〜す




 Le・Verger 






le_verger_diary at 15:39|この記事のURL

2017年05月19日

宇宙図書館☆彡


ユーミンコンサートへ行って参りました



実は、このコンサートツアーも2回目




色々なタイミングによって、

今回のツアーは、

2回も観れちゃったのですが、



やっぱり


ユーミンの世界ってステキ





言葉で表現するのが難しいですが、

不思議な世界に入ったような感じ







アルバム「宇宙図書館」、

そして、懐かしいユーミンsongが、

盛りだくさんなコンサートでした










ふと・・・。


あの頃は、ズシッと心に入って来なかったのに、

今になって色々感じられる曲や、

その時聴いた感覚と今とは違う感覚になる曲などが

たくさんあることに気が付いて・・・。







色々な事が音に乗って、

頭の中や心の中が彩られていく感じに、

自分でもビックリ







う〜ん・・・

本当に不思議





ずっと前からある曲が古くないし、

今でも素晴らしい曲で、

まるで魔法にかかった歌詞









大ヒット曲、

「リフレインが叫んでる」



何十年前の曲だったかな〜。



どこででも耳にしていた曲だけど、

今聴いたら、思いっきり悲しく

切なくなっちゃって


思わず



演出上も歌詞が映像で出てきちゃったから、

余計に






どうして どうして 僕たちは・・・♬








あんな切ないメロディーと共に聴いちゃうと、

悲しくなっちゃいますよ





他にも色々な感情が映し出されてくるような、

素敵な曲ばかりで、

すっごく良いコンサートでした




今回は、昨年11月からスタートし、

かなりのロングランなので、

まだ行ってない方、

ぜひ行って欲しいなぁ〜って思うコンサートです








そんな胸がいっぱいになるコンサートのあとは・・・





一緒にいた友人が、

友達が西麻布でゴハンしているから行こう〜と言うので、

合流〜



って、全員外国人だし(笑)




面白すぎるベトナム人のオバサンがやっている
ベトナム料理のお店へGO。





ココ、外国(笑)


英語かベトナム語であろう言葉しか飛び交ってなく、


メニューでコレと・・・と頼むと、

それはナイ





じゃあ、コレは?と言うと、

それナイ




このまま何種類もナイと言われ、


じゃあ、逆に何があるの?的な(爆笑)



空心菜のお料理も、

空心菜じゃなく、小松菜ならOKと言われ、


結局、オバサンの言いなりになったオーダー(笑)。




まさに海外に来た気分


しかも、やたらとおしゃべりなオバサンで


まるでオバサンと食事してるみたい


でも、そんなところがすっごく面白くて、



インパクトあり過ぎ


なかなか・・・


いや、サイコーでした(笑)












空心菜ではなく

小松菜のお料理を食べながら、

コレいってみましたよ〜


ベトナムビール

























ベトナムのビールに挑戦


けっこう美味しい〜





解説しますと・・・

一緒にいたメンバーが頼んだジントニックですが、

ほぼジン・・・だったため

割って飲むものを避けたらビールになった・・・



という感じ




あんなジンしか入ってないジントニック、

トニックウォーターどこいった的な飲み物は、

キツイなぁぁ



まさか、空心菜と同じ理由?



トニックウォーターなかったのかな(笑)








とにかく・・・



ウケる





面白いから、また行こうかな(笑)

クセになるお店かも





コンサートで感性を磨いた後の大笑い



こーゆーのいいかも








そしてそして・・・

相変わらずのユーミンのスタイルの良さに、

衝撃を受けるとともに、

刺激を受け




また今日から私も頑張ろう


サラダ生活だけじゃダメだわ

もっと真剣に取り組まねば




le_verger_diary at 01:32|この記事のURL

2017年05月15日

FINAL&FINAL〜☆彡


ファイナル続きましたぁ



いやいや、ファイナルって盛り上がりが凄いですね



あっ、ライブツアーのファイナル公演のことです。



まずは、GW最終日には、

昨年デビューした、ボーイズコーラスグループの

UNIONE(ユニオネ)

ワンマンツアーFINALは、

赤坂BLITZにて行われ、大盛り上がりでしたぁ




歌唱力抜群で、ひとりひとりの個性がありながら、

団結した素晴らしいアーティストです



今後の活躍が楽しみです















そしてそして


EXILE THE SECOND


ツアーFINALは幕張にて




このライブツアーは、代々木も行ったので、

実は2回目なんですが、

本当にカッコイイ、

迫力あるライブでサイコーでした









全36公演なんて

ライブビューイングも含めて、

動員数45万人

本当に凄い











今回は、FINALということもあって、


ゲストがいっぱい出演して、

更に大盛り上がり




FINALって、出し切ってる感が伝わって、

やっぱり盛り上がりますね











今年もライブ満載になりそう





楽しみぃ〜〜〜




le_verger_diary at 17:04|この記事のURL

2017年05月11日

注意報発令〜!



くしゃみ





肌荒れ











何かおかしいと思ったら




犯人は・・・












黄砂とPM2.5













黄砂がPM2.5大気汚染・微粒子状物質と共に、

かなりの量が東京にも飛んできていて


おかげ様でクシュンだの、ゴホゴホだの、

お顔までカユカユ









花粉症の悩みは、ないものの、

これは一大事ですよ



最近、ちょーー念入りお肌ケアしてたのに台無しぢゃん







くしゃみ&咳は、大したことないんですけど、

肌荒れ状態は、なんとかしなくては







そういえば・・・

先月くらいから、

お客様のケアしていると、

確かにちょっとお肌が荒れてるような、

赤みがあるような、

そんな状態の方が多く、

ディープクレンジングをすると、

汚れの色が黄色か茶色







窓をちょっと開けていただけでも、

お肌ムズっとするくらいだから、

お出かけしてたら、

かなりの黄砂とPM2.5が付着しちゃってますね








これは、いつでもそうでなければいけないことですが、


クレンジング&洗顔を特に特に念入りにしてください







洗顔をすると乾燥してしまう・・・と思って、

朝の洗顔を省いたり、クレンジングを使用しなかったりする方も、

いらっしゃるようですが、

ラメラモードは、

洗う


ことでの

負担なし



で作られていて、


逆に




クレンジング&洗顔を丁寧にしないと、

お肌のターンオーバーが正常にされなくなり、

老化してしまいます








今は、TVやネットでも様々な情報が飛び交っていますが、

そもそも「この場合」「それに限り」な情報が

多い感じがします






例えば、洗浄力の強い洗顔料を使っていれば・・・だし。

その人のお肌によっては、乾燥します・・・だし。







誰にでも当てはまらなければ、

その洗顔料がどんなものかにもよるのに・・・。

洗い流すお湯の温度が高ければ、

それだけで乾燥しちゃうし・・・。









1日たった朝晩の2回は、

洗い過ぎにはならないですよ(笑)





朝のクレンジング洗顔は、

ファンデのノリも良くなり、

崩れにくくなります。

だから重要でーす









自分が愛用しているものや、

自分のお肌を理解している人(自分自身も含めて)が、

一番の判断材料です











こういうことは、お肌によって、

全く異なる情報になってしまい、

きちんと汚れを落とすことは、何よりも大切なのに

「なるほど〜」と言って、汚れが落ちていなければ、

肌代謝が悪くなり、自ら老化の道を選んでいることになってしまうんです。




また、どんなに良い化粧水や美容液をつけても、

汚れがお肌にあれば、浸透しなくなり、

効果も激減・・・






どんなお肌か、何で洗うか


そこが重要なんだと思います



それによっては、使い方も理論も違ってくるんです










ラメラモードをお使いのお客様は、


ラメラモード クレンジング

ラメラモード クレイゲルウォッシュ 

ラメラモード ウォッシングマイルドフォーマー


朝晩、しっかりとお使い下さいねっ








そして、落とせる範囲の汚れは、おうちで毎日

落とせていない汚れは、

ラ・ベルジェでしっかりお取り致しますよ〜








それと、ホームケアの救世主で

第三の洗顔と言われる、

モイストパック&ブライトパックをマメにすると、

お肌の代謝アップになりま〜す





さぁ〜肌荒れを脱出するべく、

裏技使ってケアし〜よおっと









急にお肌が乾燥してきたな〜

かゆみや赤みがあるな〜

お肌がゴワゴワした感じがするな〜

ザラつきや小さな吹き出物が出てきたかな〜

ちょっとピリッとした感じやヒリヒリ感があるな〜



こんな症状があれば、

ご相談下さいね







le_verger_diary at 00:34|この記事のURL

2017年05月05日

Beauty and the Beast


美女と野獣



美女と野獣2






















観ました〜

やっぱりDisney映画って、観に行きたくなるぅ〜


キレイになるんですよね・・・心が


それに必ずと言って良いほど、

「真実の愛の勝利」(セリフにもありましたよ)が

描かれていて、音楽も映像も全てが

FANTASY











美女と野獣は、もちろんアニメーションでも観たんですけど、

実写版はまた違いますね。








ちょっと欲を言うと、


もっとメインの2人の愛になるまでの部分が欲しかったかな・・・


なので、もうちょっと長いお話でも良いかな〜と思ったけど、


結局は、本物の愛の力は、何でも乗り越えられる


みたいな所が素敵な映画ですね





はい私もそういうつもりで生きております(笑)


なんてねっ











そうそう、

今年観た映画でブラピ主演の「マリアンヌ」も凄く良かったです

これまた、深〜い「愛」のお話しで感動しまくりだったのですが

ただのロマンスではなく、ちょっとハラハラドキドキする場面も多くて、

すっごく良い映画でした









やらなきゃいけない仕事がてんこ盛りの時に限って、

映画や音楽を

たくさんカラダの中に入れたくなってしまう困ったちゃん


頭を使い、想像力をフル回転させる仕事の時はいつもそう(笑)


まぁ・・・結果、出来上がれば良いんですけどね



















こちら、映画館に飾られていた・・・

美女と野獣1




















魔法がかかったバラ












映画を観たものだから、

Beauty and the Beast

お風呂で大音量でかけて一緒に歌っちゃった始末(笑)







Disney映画って、挿入歌やテーマ曲が凄く良いので、

映画観た後って、暫く集中して聴いちゃうんですよね〜







この流れで久しぶりにTDLでも行きたいなぁぁぁ



le_verger_diary at 01:30|この記事のURL

2017年05月01日

そろそろ出しましょう!!!


最近、ホントにホントに思うんです・・・




若々しさとか、

美しさとか、

カッコ良さとか、

輝いている感とか、

イキイキしている感とか、

魅力的なオーラとか、

元気っぽさとか、



ぜ〜んぶ素敵な雰囲気の基本って、、、









肌のツヤ











透明感






なんだと





ずっとずっと昔から思っていたけれど、



ずっとずっと昔から、同じ業界の母にも言われてきたけど、



やっぱり間違いなくそうです






色々な違いをじっくり見てみると、


それがあれば・・・


それさえあれば・・・





なんて思う事もしばしば






男性も女性も関係なく、


お肌が艶々して、くすみがないだけで、


若々しくて魅力的









キラキラとしたオーラは、やっぱりお肌の輝きから出ているな〜と、

感じると思います







ちょっと目立つ素敵な人・・・

眺めているだけでも気分が良い(笑)





そんな風になるには、

日々のちょっとした努力の積み重ね


「できない」と決めないで、

「できる」と思いながら、頭にイメージを浮かべると、

ちょっとの面倒がいつの間にか当たり前のことに・・・。





そんな訳で、一日おきのパック&イオン導入

つややかで透明感のある魅力的なお肌を

毎日の自分が作っていかねばです






そして、スタイルキープって、

ある年齢から物凄く大変になりますね

もう何十年も朝晩体重計には乗り、確認はしているのですが、






えーと・・・

結果から言うと、ダメダメな訳ですよ(爆笑)









体重というより、

カタチ

気にくわない・・・



だから1週間以上、夜サラダのみ生活















なのにぃ〜











大して変わらないし



これが「ある年齢を過ぎるとなかなか・・・」

現象なんでしょうね






見えないところで内臓機能がお疲れモードになっていたり、

軽く炎症してたり、昔はなかった現象の中、

やる気をなくさず頑張らないといけないんですものねぇ〜








着たいお洋服あるし、がんばろっと












みなさんも、人が振り返るような「美肌」目指して、


週に2.3回パックしたり、


ラ・ベルジェでは大人気のエッセンスドリンクで、
コラーゲンをたっぷり補ったり、


セルべスターパーソナルでホームケアをしたり、

忙しい毎日の中で、


少しでも自分の作り上げる自分を楽しんでみて下さい





結局、コツコツと正しく続けていくことが、

一番近道なんですよ











連休には、色々な所でお出かけ予定の方も多いと思います


紫外線に気を付けて、

お時間を見つけては、

出来る「セルフケア」を頑張ってみて下さいね








私もお肌&Body磨きがんばりますよ〜





Enjoy your holiday







le_verger_diary at 17:25|この記事のURL

2017年04月23日

5月の休業日


  いつもラ・ベルジェをご利用、ご来店頂きありがとうございます









 
+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+お休み.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



           




           毎週火曜日

                  

           5月3日(水) 
          


           5月14日(日)



           5月17日(水)






       
   


5月7日(日)の営業は17:00までとさせて頂きます。






 



         
             



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆











  

  
           宜しくお願い致します





       LINEでもご案内させて頂いております

          ぜひ、お友達になって下さいね

    
    


   






le_verger_diary at 14:03|この記事のURL

2017年04月21日

カラダが喜ぶイタリアン♪


先日、汐留にあるAr's Italian Cuisine

お邪魔しました





高所恐怖症のクセに

夜景が綺麗なRestaurantは、大好き(笑)







こんな素敵な空間にお出迎えされちゃった


エアーズ2




















エアーズ1
























エアーズ6



























新鮮なお野菜をたくさん食べて、

カラダがイキイキした感じぃ〜


生のアスパラが最高に美味しかったですっ



エアーズ5






















それで、それで。

お料理はもちろん美味しいのですが、

食器がすごーくステキで



まず最初に食器に目が行き

お聞きしたら、やっぱり特注だそうです



エアーズ4



















前菜用の食器なんですけど、

凄くステキですよね〜








この後ココには、ゴボウのポタージュが乗りましたよ〜




エアーズ8
































お料理に合わせて、

いくつかワインも楽しませて頂き・・・






そして、、、

デザートもこんなにたくさん出して下さって



エアーズ3

















エアーズ7


















箱の中には、シェフが特別に作った生チョコが入っていて、

この演出が可愛いですよね












最高のロケーションを楽しみながら、


カラダに優しいイタリアンを味わえる、


素敵なお店でした















そうそう、忘れてはいけなかった



おもてなしは、もちろん最高 です。


本当にありがとございました







また大好きなお店が増えちゃった








女同士で楽しむのも良いし、

大切な人とのDinnerも良いし、

会食やお誕生日など、本当に様々なシーンで行けるお店なので、

おすすめです




Ar's Italian Cuisine






※夜景を楽しむため店内は暗めなので、
 写真は明るく加工してまーす












お店から、
ワインやお菓子など、たくさんお土産を頂いて



そのまま友人と六本木へ・・・(笑)




お店をやっている友人や知り合いが多いこともあって、

その後知り合いの店をHASHIGO〜







古い友は、

やっぱりノリが合うわぁぁぁ〜







le_verger_diary at 01:31|この記事のURL

2017年04月16日

STEVEN TYLER in 武道館


あ〜〜〜〜


ビックリしたぁぁぁぁ!!!




この間。

とってもとっても、突然





スティーブン・タイラーのコンサートにご招待頂いて、

行って参りました〜




来日していることは、などで知っていたのですが、

行くなんて思ってもみなかったので驚きしかない感じ







2017スティーブンタイラー1































人生初


の。


ロックコンサート(笑)



いやいや、内容はもちろんビッグアーティストですから、

素晴らしかったですよ



エアロスミスの曲も歌ってましたし、

有名なので知っている曲も多々










ビックリなのは、私が踏み入れたことのない領域

「ロック」というものを生で聴いたことと、

その「初ロック」を、

まさかのスペシャル席での鑑賞となったことがビックリだったんです





いやいや・・・

本当にビックリした



2017スティーブンタイラー2




















私には何だか、ちんぷんかんぷんで、

詳しい方に怒られそうですが

きっと凄いギターなんでしょうね








衝撃的なくらい激近で拝見させて頂いて、

無事「人生初ロック」体験ができましたぁ




Hさん、ありがとう


一生忘れられない日になりましたよ〜




le_verger_diary at 19:02|この記事のURL
月別アーカイブ
livedoor プロフィール