★KEEP YOU HAPPY!★

日記などのレポ-ト

August 2005

ゃばぃ。。

ipodの電池が岡本着いた瞬間切れた…チーン。今からが超重要ゃのにぃぃぃ!しかも帰りもでら暇ぢゃーん( ̄□ ̄;)!!

にゃー(*_*)

きょゎ棚卸しだにー!!今日が一番すごぃ日。。多分帰ったら夜中一時ぐらぃか…終電で帰ってくるし…でも頑張って早くぉゎらせたぃっ!!

続き。

さぉてぃんゎまちゅの夢応援したぃし、できるコトとかぁったら手伝いたぃし。。別に一人暮らしがキツかったらさぉてぃん一緒に暮らしてもぃぃと思ってるし。さぉてぃん正社員なるし。
まぁその辺が心配ゃしモヤモヤしてるんゃと思うけろ。ぬ〜ん。まちゅぅ。。大丈夫かな??


人生ぃろぃろ。仕事もぃろぃろ。

ぬ〜(*_*)
さぉてぃんの今の悩みってか最近ょく考ぇるコトゎね。。。まちゅのコトなんゃけろ。。
けっこー前から仕事辞めたい辞めたいてゅーてて。なんかまちゅゎ、シルバー系(ネックとかピァスとかブレスとか)のァクセが触りたいらしぃのょ。まぁそれが一番興味ぁることゃねんて、ほんで一回自分でどんなもんか作ってみるってゅーててもぅ来月作るみたぃゃねん、んでこなぃだコーナンに一緒にシルバー作る道具とか機械とか色々見てたんゃけどゃっぱぃぃ顔してんのょ★楽しそうに説明してたゎ笑んでゃっぱりそーゅー仕事もしてみたぃらしくもぅ来週にビョンクールってゅぅシルバーブランドの店に面接も決まってるねん(^^ゞ早。カレゎ本気ゃからね笑
で、そーこーでー!さぉてぃんが悩むってか考えるのゎ、今会社ん中で上から三番とか4番目の位置にぉるまちゅが辞めたいってゅーてすぐやめれんの?ってコトと、今手取りで、★★万くらぃもらってるのにそこからバィトでゃってけるんかなぁ?て。。一人暮らしで車持ちでご飯ゎぃっも外食で服ゃらマンガゃら好きなもんぃっぱぃ買ってってゅー生活から抜けれるのかカレゎ笑みたぃな。


ぇのもン。

そだねー。たかしももぅぇぇ歳ぢゃけーなー笑笑カノジョとぅまくぃってんならぃぃんぢゃね???(o^o^o)さぉてぃんゎぇのもが平和ならそれでょかょー♪3日の久々映画デート楽しみしてるにゃー(^_-)またブロロにも書くけろさぉてぃんの話もきぃてー!

つかれたぁん。

きょゎ疲れた↓しかも今日から働きっぱゃし。しんどー(*_*)なんか人生ぃろぃろぁるね。。。今なんか超悩みどころ。まぁ、さぉてぃんぢゃなぃけどね笑
また後々かぃてこっかな。

棚卸しー。

今日から3日間棚卸しづけの日々。。みんなゎでら嫌がるけろさぉてぃんゎけっこースキ。だってもくもくと妄想しながら一人でコツコツするのスキゃー笑しかも今日ゎ倉庫◎チーフのひょっさんと♪先月もしたのに笑ひょっさんと笑ぉすぅ好かれてんなぁー笑でゎでゎ缶詰でがんばってきま。

2。

4d7b50a3.jpgほんでまちゅもかいてぁげた♪髪切っても男前ぢゃん(o^o^o)笑でら似てるからみんな見てなー♪♪

2。

ほんでまちゅもかいてぁげた♪髪切っても男前ぢゃん(o^o^o)笑でら似てるからみんな見てなー♪♪

ぉ絵描き♪

2d0f983f.jpgんで昼間暇ゃったからさぉちの中学んときのクロッキー帳見てばりバクショウ。絵ぅますぎゃし!!んで二人で似顔絵描いて遊んだ。まちゅが書いたさぉちでんでん似てない死( ̄^ ̄)
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ