りなちにさおちの今好きな人のタイプを調べてもらった☆めちゃあるやん!
それを全部当てはまってるかどーかまちゅに吟味してもらった。

一気に載せるょー!



大倉忠義☆恋人の条件

☆外見編☆
・背は低め
◎ぁ〜コレいけるゃん。
・健康的な体型
◎ウン、完全に健康的やろ。
・スタイルがいい
◎無理〜( -_-)
・長くてきれいな髪
◎短いしボサボサやん。
・自分なりの色気を持ってる
◎なぃなぁ〜
・どんな服でも着こなせる◎無理やなぁ
・外国人またはヨーロッパ系な顔
◎爆笑。おもっこ日本人やん!笑
・脚がきれい
◎ないな。
・後ろ姿が美人
◎全然。おまえ猫背全開やん笑
・小さな手
◎これゎいけるな。

☆性格編☆
・人なつっこい
◎いけるいける
・思いやりがある
◎う〜ん・あるんちゃう?(だんだんテキトーな松浦氏。笑)
・話すと知的な部分が見える
◎爆笑!見えねぇ〜!話したら余計アホ!!
・一途に僕のことを思ってくれる
◎これゎいけるやん。
・あいさつができる
◎できるな。
・気配りができる
◎いけんちゃう?
・僕の話を聞いてくれる
◎たちょの話やったら聞くんちゃう?
・騒がしすぎず大人しすぎない
◎騒がしいだけやな。
・子供がすき
◎あかんな笑
・僕の周りすべてを愛してくれる
◎これゎ大丈夫やな〜
・僕とお風呂に入ってくれる
◎おまえ風呂嫌いやもんな〜一緒に入るとか絶対ないやん〜あーでもたちょとやったら入るやろ?笑

☆好き嫌い編☆
・映画が好き
◎ジブリとコナンとディズニーしか見んやん笑
・ゲームが好き
◎好きやな☆
・ショッピングが好き
◎いけるな☆
・好きなアーティストが同じ
◎好きなァーティストがわからんやん笑
・生活時間が似てる
◎あ〜それ大事やんなー。・ノリのよさが似てる
◎おまえゎいけるやろ。

てなカンジに回答されましたゎ。全然あかんやんなー笑
さぉちほんまがんばらなあかんやん〜!!笑