利導富ツレヅレ日記inCHINA

リードオフネット中国メンバーによる、5千年の歴史ブログ

宮城県地震

こんにちは、李ナです。
今日午前4時5分頃、宮城県沖を震源とする地震があり、宮城県南三陸町、仙台市宮城野区で震度5強を観測した。
 気象庁によると、震源の深さは約60キロ、マグニチュードは5・6と推定される。東日本大震災の余震とみられ、同庁では、引き続き余震への注意を呼びかけている。この地震で、同県内で少なくとも4人は重軽傷を負った。
 地震の影響で、JRの仙台線、石巻線、東北線のほか、仙台空港アクセス線が一時運行を見合わせた。東北電力によると、女川原子発展所は、冷温停止中の1~3号機に異常は見られず、放射能による環境への影響もないという。

美味しい果物

こんにちは、李ナです。
もう秋に入りますかな、朝晩結構寒くになって来ました。でも、昼間やはり熱いですね。この季節、一番美味しい果物は林檎と思います。リンゴの皮の内側に多くのリンゴポリフェノールを含まれているので、りんごを皮ごと食べた方が健康には良いですよ。そして、リンゴを食べるとコレステロールと血圧が下がり、心臓病や脳卒中の予防になります。健康のためには、バランスのとれた食事をすすめします。りんごとてもおいしいだよ

8・10案件

こんにちは、李ナです。
八月十日九時32分ごろ、中国銀行の前に周克華を7万元を持っている王さんに銃で殺されました。その7万元を奪って、逃げました。周克華は2004年以来連続作案10人死亡、6人けが。昨日、ある人情報によって彼は警察に2発撃たれた、死亡しました。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ