2007年01月18日

また負けてる

旦那の隠し資金が、おととい5万円から15万円に増えていたのは
キャッシングらしい。
もともと持っていた5万円に、目印をしておいたのだけれど、
それは減っていなかったから。

昨日も仕事と嘘をついて出かけて行った。
仕事のときは玄関を出て左に行くのだけど、
パチンコのときは右に行く。

私はこんなことになる前から、
こっそり旦那の姿が見えなくなるまで見送っていた。
健康診断でもともといろいろ引っかかっているし、
ストレスもすごい仕事なので、
今朝が最後かもしれない、といつも思っていたから。
旦那は見られてるなんて知らない。

仕事の帰り、パチンコ屋に寄ってみた。

ドキドキしながら3列ぐらい見たけれど見つからず。
うーん、今日はパチスロかな?
いつも奥の方にいるので、4列目の奥をぼんやり見ていて
はっとした。
目の前に座ってるじゃないか〜!!

私が気付くと同時に、なぜか旦那がこっちを向きそうになった。
慌てて出入り口に走って行く。
と、のんびり出ようとしている夫婦が前をふさいでいる。
早く〜〜!

すり抜けるように出ると、おじさんがじろじろ見ている。
私は携帯を見ている振りをした。
旦那は・・・、出てこない。
はー・・・。

もう一度戻って、玉の出具合を確認する。
全然駄目だー。

旦那は夜10時半頃戻ってきて、
風呂上りでキャミソール一枚の私の胸をつつき、
「一緒にお風呂に入る?」と上機嫌。

こっそり確認すると、やっぱり8万円ほど負けている。
どうするつもりなんだろう。









leaf1124 at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔