August 21, 2005

ハチクロにはまり過ぎて。。。☆

3decf1c2.JPGここの所ハチクロの事しか書いてない気がする。。。。。でもまぁ良いか☆面白いものた〜んと紹介できれば(−^▽^−)ノ~

なんと。。。はまりにハマリ過ぎて最新刊(8巻)以外をこの一週間で揃えてしまった〜〜〜〜(((((゜д゜;)

ストーリーがアニメとほぼ重なっているので買うまい×2と思っていたが、1巻を買ってしまってからは 自分の欲望 を止める事などできなんだ(笑)

ひとり部屋で薄ら笑いを浮かべながら、たまに声を出して笑っちゃってますよ。。。(しかも分類は少女漫画だから、傍から見れば只の 危ない人 ですから(笑))

『ハチクロ』を読んでると、これからも面白いものは面白いつまらないものはつまらないと言えるような、素直なきもちで居たいと思いましたね☆

『竹本』や『山田さん』の様に 好きな人には好き とハッキリ伝えれるように僕もありたいと心から思った『ハチクロ7巻』でした☆

みんなも素敵な恋をしよう!

なんつってな☆(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/leaf_f/50138914
この記事へのトラックバック
「ハチミツをクローバー」の読者層ってどんななんだろう?女子高生とか、大学生が主な層?けど実際に「はまってる」っていうくらい心を鷲掴みみされてるのって、23歳〜30歳くらいの大人たちな気がしてなりません。 大学を卒業したからこそぐっとくる何かで「ハチクロ」は....
ハチミツとローバー8巻 羽海野チカ Back to 青春ストーリー    【★期間限定NYOI出張所★】at August 24, 2005 02:03
森田さんが帰ってきた!!来た!ついにヤツが帰ってきた!しかも、また入学してきた!!合計で16年生ってことは18+8+8だから…次に卒業するの34歳!?おっさんじゃん!森田さんおっさんじゃん!8年後なんて、今日ナースにぶっ飛ばされてた真山とか結婚して子供とかいそうだよ...
ハチミツとクローバー【A&G流し打ち トロイメント】at August 24, 2005 09:18
今日はハチクロ8巻の発売日なんです。あゆが好き。真山は嫌い、だいっきらい。ずっとずっと見つめてるあゆのキモチに気付いてるくせに、振り向かないって決めてるくせに、優しくする。だから嫌い。『よっぽどこの子が大事だったのね』(by姐さん)大切ですよ、きっと大切。だ...
ハチミツとクローバーのこと。【*Sweet-Sweeter-Sweetest*】at August 24, 2005 11:00
「ハチミツとクローバー」が映画化されるみたいです。公開は来年の夏の予定なんだって。「NANA」に続き遂に「ハチクロ」もですよ。 ほんと最近はマンガが原作っていうのがテレビでも映画でも多い。そういう時代になってきたのかもしれませんね。監督や脚本家がマンガ世代....
ハチミツとクローバー映画化 それだったらドラマ化の方が良かった【★期間限定NYOI出張所★】at August 25, 2005 13:14
この記事へのコメント
「恋する!」って素晴らしいことですよね。
両思い…片思い…どんな形であれ…誰かを心から想えるって…素敵なこと。
誰かを想いながら…自分を高めていける。
自分の思いを押し付けるのは…恋でも愛でも何でもない!
相手の幸せを…神に祈れるのが幸せ!

私…前に鬱寸前って状態だったことがあって…
あの時は…何を見ても、何を聞いても、誰がいても…無味無感動だった。
心が動かないって…すごく辛いから…。
Posted by 紗耶 at August 22, 2005 12:46
コンニチハ♪〃
こっちでは初めましてですネ!

主婦になってからというもの、“恋”とは無縁状態になってます。笑

好きな人といるときや話すときの嬉しいドキドキや、嫉妬や不安からくる胸がギュッとなるキモチなんて、どんなものだったのか忘れかけてます。

なのでマンガで他人(?)の恋を応援してるわけですヨ…ムナシイ( ゚д゚+)ホロリ
Posted by 23歳主婦 at August 22, 2005 13:04
>>紗耶さん
そう!素晴らしいことなんですけどね〜、たまに暴走しちゃって押し付けになってるときが多々あるんですよね〜。。。

すなおに人を好きでいられるようでありたいといつも思ってはいるんですけどね〜(^^)


>>23歳主婦さん。いらっしゃいませ〜!!

ついこの間まで、毎日その感覚を味わい悩んでましたよ(笑)
そのおかげで精神的に少しまいりかけてますけどね。。。

でも、次に向かって充電中です!(−^▽^−)
Posted by leaf_f at August 22, 2005 15:36
リンクありがとうございます^^
私はステキな恋をしてる自信はとてもないけどハチクロのステキ精神が生活の糧になっちゃってます☆また遊びにきますねえ〜
Posted by 2等兵 at August 24, 2005 08:35
>>2等兵さん
いらっしゃい☆
ハチクロの精神。。。素敵ですね〜☆

いつでも遊びに来てくんなまし( ̄▽ ̄)
Posted by leaf_f at August 24, 2005 19:43