My Yahoo!に追加 Yahoo!ブックマークに登録

東北ででっかい地震がありましたが、リーフの実家がちょうど震源のそばだったので実家の両親が心配でした。
幸い、実家周辺は少し大きな地震があった程度で、テレビで報道されているようなすさまじい被害はなかったようです。

でも、祭時温泉なんてよく利用していたし、磐井川のダムもよく通る道ぞいだったりしてかなり焦りましたよ。

大変な被害にあわれた方もいたようですし、まだ行方の分からない方もいるみたいなのですが、はやく見つかって、みんな元の落ち着いた生活に戻ってほしいものです。

で、こういったニュースを見て奥さんの友人から無事の確認や激励のメールや電話があり、よくもまぁ、旦那の実家まで覚えているものだと大変感激しました(T_T)

それにひきかえリーフの友達ときたら、誰一人連絡よこさね〜でやんの(^^;
人徳の差なんかねぇ〜(・・、
関連するBlogはこちらからどうぞ〜! → 人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ