リーフエスコートあじさいの丘のblog

暑い日が続いていますね

水分や塩分をしっかり補給して夏バテにならないように注意したいところです

さて、あじさいの丘では先日、そんな暑さもさわやかになるような
ハワイアンバンドの演奏をしていただきました

IMG_0513
アロハシャツがばっちり似合ってる
ダンディーな皆様による素敵な演奏でした

IMG_0520
IMG_0534
演奏に合わせて美しいフラダンスも見せていただきました

暑さも忘れるひと時でした

こんにちは。

暑い日が続いていますね

熱中症にならないように水分補給や
エアコン・扇風機などをうまく使って暑さを凌いでいきたいところです。


さて、今回はその夏の暑さにも負けないように
「健康体操」を開催いたしました。

IMG_0508
ボールを使ったエクササイズや


IMG_0497
体と頭の両方を使う体操など、

皆さん楽しんで体操をされていました。

まだまだ夏はこれからですが
皆さん元気に乗り切っていきましょう

こんにちは

この頃雨が多くなってきましたね
いよいよ梅雨が近づいてきました

梅雨といえば・・・
DSC_0118
DSC_0117
あじさいですよね

あじさいの丘のあじさい達も元気に咲いてくれてます!
この時期ならではの風景も楽しんでいきたいですね

このページのトップヘ