ブログ2年以上ぶりの更新・・・本当にごめんなさいっ!!

本当にお久しぶりの更新になります。

就職したところが余りにも忙しく、労働(拘束)時間も12時間、そして夜勤もある大変なところでして、約2年間働いたんですが今年に入ったときに急性腰痛症(ギックリ腰)になり、ソレだと知らず、休むにも人手不足もあって、痛み止めを飲みながら1か月無理やり働いていていて、もう精神的にも体力的にも限界になり、2月末に仕事を辞めて今に至るわけですが・・・ 


まぁそんな現状の暗い話はともかく、長時間座ってても だいぶ大丈夫になってきたのでイラストを描いていこうと思った次第でありますw  

今までブログは疎かになっていたんですが、Twitter、Pixivを見てくださってる方は知ってると思いますが、チラチラと落書きを描いてはいたんですよね(;^_^A  でも、それも就職してから全く描けなくなった訳ですけど・・・続きを読む

[エロ注意] やっぱり、とときんっ!

とときん02-pixiv

この間の楽屋で襲われている とときんの続きを描いてみましたw 絡みの練習も兼ねて、ポーズは写真を参考にしていたりもしています。 人数を増やすとバランスが難しいですね(^_^;) 

後ろの男性、何だか描いてて思ったのが、○村けんに似てる感じに思えてきて笑えましたねww 手前の男性のデブ腹を描くのは難しかったw


今度はどんな とときんを描こうかねぇ〜(*´▽`*)

ずっと放置していて、スミマセンっ!

ついついTwitterで呟いていると、こっちの存在を忘れてしまう(^_^;) 

大変申し訳ございません m(_ _)m


イラストの方もPixivにアップして、落書きやラフはTwitterだしw コチラにも載せろよって話ですよね?w
本当にスミマセン。

で、近状はと言いますと。(続きは一応18禁イラストなので注意) 
続きを読む

明けましてっ!!

2014年賀FF14イラスト+サイン


明けましておめでとうございますっ! 今年もよろしくお願い致しますっ!! m(_ _)m

今日は両親、兄弟家族と実家で一緒に食事だったので、おやつにと思ってミスドに20個ほど買いに行ったのですが、丁度福袋が売っていて、ドーナッツ&パイ20個+スヌーピーのグッズということで、買ってきました。帰ってから皆で楽しく食事をしてる時に、ふとどんなドーナッツが入ってるのかなと離れたところに置いてあった袋を見に行ったら、グッズのみで「あれ?」と思い、何でだ?と思い返してみると「こちらが引換券となっていますので3月末までの期限となります・・」的なことを思い出し、急いでミスドに戻り、20個引換してきましたw よくよく考えてみればドーナッツ20個があんなに軽いわけないもんなww
新年早々ボケをかますとわ(^_^;)  まぁ皆には黙って行ったので、帰ったときに「おかえり、どうしたの?」と言われたから「ああ、ちょっと買い忘れたものを・・・」と、ごまかしてしまいましたw   疲れたわ(o´Д`)=з


そんな私も今年は年男な訳でww  ・・ハァ、ため息つきますな(ーー;)
今年も皆様に好まれるようなイラストを描いていきたいなと思っていますので、よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ



で、今回の年賀イラストも脱衣ブロック崩しゲームとなっていますので、ぜひぜひ遊んでみてくださいww
置いてある場所は:  Contents「gallery」⇒「18禁CG」⇒「ブロック崩しゲーム」の新しいところにあります。
難易度は・・・まぁやってみてくださいなw

脱衣ブロック崩し -そに子と水遊び-

そに子水着+






待ってる人がいるかわかりませんが、お待たせいたしましたっ!!

そに子の脱衣ブロック崩しが完成いたしましたw
今回は今までの脱衣ブロック崩しとちと違って、アイテムであったコントロールを無くしました。あれがあるだけでだいぶ簡単だったので(^_^;) あとは無くしただけだと難易度がめちゃくちゃ上がるので、1upアイテムが出る確率を増やしました。
テストプレイして、苦手な自分でもクリアできたので、これで大丈夫だと思いますw

少し時間があって、暇なときに是非遊んでみてくださいねw (*≧∀≦*)
今回は簡単ではありますが、 クリアボーナスとしてイラストを描いてますので、クリアして見てみてくださいねww


脱衣ブロック崩し -そに子と水遊び-   置き場所
gallery→18禁CG→ブロック崩しゲーム
その一番新しいところです。

スランプから脱出?

なかなか作品が上手くいかず、自分の将来、仕事を考えていたらスランプになってしまい、徐々に調子が出てきたかな?っと思ったときに落書きをしたのがいい感じになったので、ちゃんと下書き、ペン入れをし、着色までやってしまいました。 勢いって怖いですねww

背景もしっかり描こうと思ったのですが・・・逃げました、ごめんなさいっ! m(_ _)m
ただ、携帯の壁紙として欲しいとリクがあったので、それなりのデザインをしたつもりです(^_^;)


あ、ちなみに、更に勢いで差分なんて作ってしまったもんだから、近いうちにブロック崩しにしようと思いますw 
今、その為に表情の差分を描いてる段階ですので、完成したらお知らせしますw  しばしお待ちくださいww


ちとブラウザの問題で画像がアップできない状態になってしまいまして、お手数ですが、ニコニコ静画かPixivの方でご覧になって見てください。誠に申し訳ございません m(_ _)m

ニコニコ静画:
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3271299?zeromypage_nicorepo

Pixiv:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37126626

背景を描いてみた

じょな誕生日イラスト じょなこ+






去年のじょなさんの誕生日に描いた「じょなこ」に背景を描いてみました。

当初はキッチンでクリームまみれにしようかと思ったのですが、ニコ生で話したところ、牛小屋というコメントがあり、それを見たときに「ソレだっ!!」とビビッときましたw あと搾乳器という案があって、それも頂きましたww 

で、背景を描いたは良いのですが、どことなく監禁してるようにしか見えずw 窓というか、そこの板から縄を結わってつなげようと描いたんですが、いくらなんでもそれは余計にアウトだろうと思い止めましたw たぶん、そのように描いてニコ静画の方にアップすると削除されてしまうと思うんですよね(^_^;) 

あとはこのイラストについて色々と会話したところ、また違う方面に話が盛り上がり、薄い本ができるような話まで少し考えてしまいましたねw まぁ作りませんけどねww

今の背景の実力?

お誕生日あさづけさん背景和室+





去年、づけさんの誕生日に描いたイラストのメインの白菜着物Verの背景をやっとこさ完成。背景をたくさん描いていかないと慣れてこないので、勉強しながらやってみました(^_^;)  相変わらず苦手で時間かかってしまいましたけど、今の自分の力がこれぐらいなのかな?思います。 今見てみると、庭の草というか木の葉がくっきりし過ぎて失敗してますね、地面の草のように塗れば良かったと後悔しました。まだまだ勉強が足りませんね・・・

初めて描いた擬人化w

野菜擬人化




ニコ動でお知り合いのづけさん、コミュ1周年記念放送企画「野菜の擬人化イラスト」を描かせて頂きましたw 擬人化なんて描いたことなく、どこまでが擬人化なのかもわからずに、だいぶ悩みました(^_^;) 
とりあえず、自分の作品としてはエロさがないとダメかな?って思ったので、どうソレを野菜に入れていくか、どの野菜が適しているかを考えましたw で、野菜を見てて目にとまったのがキノコでしたw

締切が3/15までだったので急いで13日の仕事が終わってからの深夜から取り掛かり、構図を考えたりして、寝る前までに線画を完成させ、14日の仕事終わりにまたもや寝る前までに完成させましたww 本当はこのようにディフォルメを簡単に描いてキャラを作ってから、更に普通の等身で描いて、更に更にエロく描きたかったんですねぇ〜w (*´д`*)  でも、思ってるだけで時間が無く、キャラを作って終わりになってしまいました。

スミマセンm(_ _)m



あと、こちらに貼り忘れてたものが御座いまして(^_^;) バレンタインイラストがもう一枚あったのですw pixivやニコ静画には貼ったんですけどね・・・ ごめんなさい!!

↓ こちらです。 こちらもリクエストイラストになっております
OL的なバレンタイン+





ブログを忘れてしまい、本当に申し訳ございませんでした!!

バレンタインイラスト

ワイルド?なバレンタイン+




そろそろバレンタインですねぇ・・・ 関係ないけどさ(´・ω・`) まぁ関係ないんだけど、バレンタインにどんなイラストを描こうか悩んでいた時に、Twitterでリクエストがあったので描いてみました。内容は「エロさ+かっこよさ+ワイルドなら裸+パーカー」という事だったのでww ワイルドになってるか微妙ですが、こんな感じになりましたw 

で、描いてて思ったのは、なんでもらうあてのないイベントのイラストを描いているのか・・・ 虚しい(ーー;) 誰か、チョコ頂戴っ!!w


あとはリクしてくれたジョニーさん用にクマパーカーの差分もありますw それはジョニーさんがTwitterのサムネで使ってくれるらしいですww
Profile
ギャラリー
  • [エロ注意] やっぱり、とときんっ!
  • ずっと放置していて、スミマセンっ!
  • ずっと放置していて、スミマセンっ!
  • 明けましてっ!!
  • 脱衣ブロック崩し -そに子と水遊び-
  • 背景を描いてみた
過去記事
QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
Pixiv 投稿作品
  • ライブドアブログ