2018年12月31日

問い合わせ先について(日々のブログは一つ下の記事からです)

  *こちらの記事をトップにしております。ひとつ下からが日々のブログ内容です。

こちらのブログに、問い合わせ先が明確に表記出来ておりませんでした。
連絡方法が分からず、ご迷惑をおかけしたと思います。失礼いたしました。

現在、ご注文等は受け付けてはおりませんが、
何かのお問い合わせ、また、今までご購入いただいたはんこについて、
ご質問等がございましたら、下記のアドレスへ一度ご連絡いただけますでしょうか。

leben.sya@gmail.com

また、こちらのブログの皆さんからのコメント欄は、最初非公開としており、
こちらで内容を確認後公開しておりますので、そちらへ連絡先を入れていただけ
ましたらそのままコメントを非公開にし、追ってご連絡させていただく事も可能です。

プロフィールの手紙アイコンを押していただいてもメール送信画面になります。

よろしくお願いします。

                                                                                                                    2014.6.30

lebensya at 08:41|PermalinkComments(0)

2018年01月04日

石のはんこのカレンダー展、ありがとうございました。

COCO COFFEEさんのご好意で、1/1オープンの日まで展示させていただきましたが、昨日撤収してまいりました。


今回、絵だけのものよりコメント付きの方が気に入っていただけたもよう。

A3サイズくらいの1枚ものも検討していたのですが…完成に至らずでした(^-^; 


私もコーヒーを楽しみにちょこちょこと夜や早朝に出没しておりましたが、皆様も美味しいコーヒー堪能いただけたかなぁと思います。


お持ち帰りいただけた皆様、見ていただけた皆様、そしてお世話になりましたCOCO COFFEE店主様、ありがとうございました!


また2018年も細々ですが頑張ります^ ^




lebensya at 09:16|PermalinkComments(0)石のはんこ 

2018年01月01日

明けましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます。


2017年を振り返ると、

4月にaquiさんでのふろしきマーケットの初参加に始まり、

8月はgallery963さんでの紙coming!、

9月はcafeことだまさんにて展示もさせていただき、

11月には初めての気まぐれドリア、

ナナツモリさんでの10th感謝祭、

恒例に出させていただいているBLUE SKY MARKET#10

(たまたま連続してびっくりでした)、そして

12月はCOCO COFFEEさんで石のはんこのカレンダーの展示…

と、初めてから恒例まで、いつもより多く参加させていただき、充実しておりました!

その中で、たくさんの方に見ていただき、またお声かけていただき、ご縁に感謝の年でありました。

皆様、本当にありがとうございました。


2018年、新たに始まりましたが、皆様笑顔たくさん溢れる一年となりますように!

本年もよろしくお願いいたします。





lebensya at 08:34|PermalinkComments(0)石のはんこ | 布小物

2017年12月23日

石のはんこのカレンダー展 開催中!


今年も開催させていただいております!
ブログでのご紹介遅くなりました(>_<)

多少強引な月もありますが、数字ゴロ合わせや月のイメージモチーフなど、今回は動物シリーズでカレンダー作成しました。

COCO COFFEEさんで美味しいコーヒーのついでにでも、見ていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします。



lebensya at 10:05|PermalinkComments(0)石のはんこ 

2017年12月12日

BLUE SKY MARKET #10 ありがとうございました!

★BLUE SKY MARKET #10★

今年も出店させていただきました!

朝から晴れてみんなでご機嫌で、テンション高めで始まったBLUE SKY MARKET!

残念ながら最後の2時間は雨に降られてしまいましたが>_<片付ける頃には小雨になり、無事終了いたしました。


オープン時かなり並んでいられ、みなさん思い思いの場所に向かわれ、あらゆる場所で人がたくさんになってました!隣のrecreさんの小さな靴下やウォーマーを目掛けて来られる方もたくさん♪

私は小さな靴下のブローチをゲットしましたよ。


以前お買い上げいただけたお客様がブローチ着けて見に来てくださったり、お買い上げしてそのまま着けてくれていたり…本当に嬉しかったです>_<


今回は雨が降るまでテントは立てなかったですが、recreさんとテントシェアするのでお隣さんでした^ ^

オシャレなディスプレイ♪で私までオシャレな気分に!

便乗させていただきました^ ^


なんだか今回は見て周れたような、全部見れてないような…。なんだか写真もほぼ撮ってなかったです。少し浮き足立ってた感じかな…悔やまれます(^-^;が、そんな中でも少しずつ(!?)飲み物、食べ物、雑貨を手に入れましたが^ ^


楽しいイベントがたまたま連続して、少々大丈夫か不安にもなってはいましたが、素敵な出店者さんがたくさんいらっしゃるので、その点は安心でしたので、お客様には満喫いただけたのではと思います。


同じ表現ばかりになって、言葉足らずでもどかしいのですが、お買い上げいただけた皆さま、見ていただけた皆さま、本当にありがとうございました!

そして出店者の皆さま、ありがとうございました!

そしてそして、いつもご自身も出店あるのに、いつもお客様や出店者の事を考え行動される主催のtete a teteさん、hurrahさん、今年もお世話になりました!


そしてそしてそして、連続するイベントに最後まで付き合ってくれたTちゃん、本当にありがとう!おかげでいつも明るい雰囲気にしてもらってます。感謝です。






lebensya at 10:08|PermalinkComments(0)石のはんこ | 布小物