dikkeman



質問者

sterndliy


どうやったら運動しないで早く痩せれっかな


ttp://www.gutefrage.net/frage/wie-kann-ich-schnell-abnehmen-ohne-sport-xd
ttp://www.gutefrage.net/frage/wie-kann-man-ohne-sport-duenn-werden

ドイツ人のコメント



FrauFlausch

仕事しないでお金どうやって稼ぐのかな?


Mirabella15

無理です。

引き締まった皮膚と筋肉がつかないよ。

もし運動しないなら、ビロンビロンの体が手に入るぜ^^



bellablah

小食でしょう。もちヨーヨー効果はあるけどな。

まぁ運動しないで健康に痩せるなんてのはねぇ。



ヨーヨー効果とは


食事制限が原因で体重が増加すること。



7897Lucas


ドラッグで・・

Seeed2k7

サラダ、果物、野菜をとれば。

肉なし甘いもんなし、脂肪が多いものなしで。



danysahnexdd


果物と野菜そしてたくさん飲めや。


Jodo43

1 医者にいけ。脂肪を吸い取ってもらえ それか


2 電気で脂肪とるやつ買え。テレビでよくやってるやつ それか


3 ダイエットしろ。毎日散歩しろ!



XxliisaxX

スポーツなしじゃまぁ無理だな。

スポーツの何が悪いんだい?怠け者なんか?



arenasification


スポーツしないで早く痩せる=妊娠線ですかねぇ


まぁゆっくりがいいってこったな!



SmokingBrother


運動だろ・・



Sternenstaub95


細い状態を保ちたいんだったら運動しないとだめだ。


あと体にいい食事、つまり果物や野菜で


甘いものはやめよう。


自分へのご褒美がモチベーションになるよ。


たとえばさ、3キロやせたら友達と買い物ーとか。


それがモチベーションになるよね。




一言


私は運動してもやせないパターンでした。

77キロで落ち着きました。

関連商品




いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)






ドラゴンボール改 Miniぬいぐるみクッション 魔人ブウ