00




ドイツ人のコメント



liaalixx

エクストリームかっけぇぜ。

愛してる。


KanashimiNoNamidaich

ドイツはつまんないんだよなぁ・・・

ドイツは体験するような文化がないからねぇ

もしドイツにもこんな文化があれば・・・

変わるだろなぁ・・

Daytona241

オレもお前らと同じで、美しい地域だと思うわ。

そして心落ち着く音楽。


klefihafg

いい音楽や・・

MoonShard

日本はモダンな国であり、歴史もあるのだ。

EriMan90

まぁ日本で住むっつーのは快適じゃないよねぇ・・・

休暇もほとんどないし、働く時間も長いんだわ。

でも日本に行くっつーのは最高だな。

 
KatzeChoco

 昔の日本はきれいだな、何よりもだ・・ ♥

Eddy9f986d06

そうだったら素晴らしいな。

animeDARKblue

日本はねぇ

メガかっこいいんだわ・・!!

I ..LOVe JAPAN!!

Ellis vanMess

まじですんごい最高な曲!

リラックスしたいときにはこれっきゃない。


一言


お金もったいないから、自分で髪きったんですけど

これホモにしかみえない



関連商品




This is da Music.






スカイフィッシュ / セクシーボイス