no title

Welcher ist hubscher?

どっちのほうがイケメン?


1

質問者  Eminemx3

この写真の二人、どっちがイケメンだと思う?


ttp://www.gutefrage.net/frage/welcher-ist-huebscher-blonde-vs-black-

ドイツ人のコメント


MercedesPaolo


二人とも同じ人かと。


どっちもなんかホモっぽいわ。


化粧してるとか完全にゲ・・・



Floh2


私は馬鹿にされるのが嫌いなタチでねぇ

二人とも同じ人じゃん、髪が違うだけ。

そしてホモっぽい


darkmavidisback


まじで男なん?ww


yoshimod


どっちもネコだろうな。


xuthor


うわぁ!

二人ともアニメの世界から出てきたみたい!


Miyagi


どっちも胸毛もないようなやつだな。

Schnipsel111


金髪かな。

でも黒髪のファッションもかっこいいね~


no title

Lorddotorius


これ男の子なの??

ゲイじゃねぇーか

男はせめてもうすこし男らしくしなきゃ!


NickiLittle

金髪はかわいいね。

その服、私も似合うかも。


akumu

金髪でしょ!

黒髪は髪型が好きじゃないなー

カーペットやん。

化粧が多すぎるし。

てか同じ人?


sweeeetgirl

もちろん、金髪でしょ!


BrokenVivienne

悪いがどっちも夜のようにブサイクだわ。
(めちゃくちゃブサイクって意味です)


一言


もちろん、私は正統派ブサイクです。


終わり