ねるねる


日本では休憩中に寝ると良い事なんだ。

だって厳しい仕事の疲れを映し出すでしょ。

何人かは寝るふりをするんだ。

上司からすげぇって思われるために。


ttps://de-de.facebook.com/otakudeutschland

otaku deutschland

ドイツ人のコメント


Evlice

日本・・

なんでお前はそんなに最高なんだ?

俺は間違った町に生まれちまった。

Japan.. Warum musst du mit allem so toll sein? ._.

Ich bin im falschen Land geboren


Musa


なんでそういうのドイツにないんだ?


Warum gibt es sowas nicht in deutschland?

Thorben

それゆえクビに俺はなったのだ。

ich wurde deswegen gefeuert

Karakus


>>
Thorben

休憩中寝たから?w

Weil du in der Pause geschlafen hast xD ?


Hanasaki

ドイツにもあるべきだわ。

でも俺もいつも授業中ねるけどねぇ


das sollten sie mal in Deutschland einfuhren, wobei ich auch immer wahrend dem Unterricht schlafe ^^"



Naused

ドイツ>日本、まぁでもオッケー・・


Deutschland > Japan, aber ok....


Christian


これはドイツから引っ越す、もう一つの理由だね。


Hab ich ja ein Grund mehr auszuwandern


Kriss


はははははwww

だったらいいねw


Hahahhaha xp hach schoen waers xo

Rung

なんだと

wtf



Martin


休憩中って書いてあるわ。

ドイツでもできるわ。

ただ聞かれるだけ。

なんでそんなに眠いんだってね。


Da steht in der Pause. Das kannste auch hier in Deutschland machen. Nur wirst du dann gefragt, was du die ganze Zeit gemacht hast, dass du so krass Mude bist.


一言


深夜2時ごろにドイツの電車で寝てたら

移民にスマホ盗られそうになったの思い出した。

ついでにzitadelle駅でウンコもらしたのも思い出しちゃった。