sushi





blutmondin



みんなが日本食で一番好きな物教えて? :3

私はラーメン!


ttp://www.mangaka.de/phpbbforum/viewtopic.php?f=36&t=14001&start=45

ドイツ人の回答


BlueKitty

お気に入りは寿司だね。


sayuri_chan

たくさんあるけど、私のお気に入りは

寿司とokunumiyakis?

名前間違ってないことを望むわ。



Hamlet


お好み焼きかな???

広島焼きもあるよね。

すごい似てるけど、麺があるとこだけ違うね。

私は焼きうどんで。



Amu-chan

中国か日本か分らないんだけど

カニチップスがだあああああああい好きなのよ

とっても美味しいの。


krabbenchips


hanyou


春巻きも美味しいよ。

ベジタリアンのやつね。

寿司も好き。


Mir-chan

寿司だわ


Chika Luna

たい焼き、刺身そしてお好み焼き!


razzer

寿司

ラーメン



YuukIchigo

ラーメン!

そしてすき焼き・・・<3

うめぇえ

その次に寿司とおにぎりだね。



unkraut


焼きそばと焼き鳥!


Yoru-chan

日本料理は多様でクレアティブで素晴らしい!

私は特によくおでんを食べるわ。

調理も難しくないし。

天ぷら、餃子あともちろんオニギリとラーメン!

めっちゃ食べてみたいのがたこ焼き!



manga-san

私は味噌汁が大好き!

味噌汁のために誓ってもいい!!!

味噌汁はとっっっても美味しい!

あと太巻きも素晴らしい!

海苔が特に美味しいの!

私は毎日、日本食を食べたいわ。

ほんとに美味しい!



mangagirl21

寿司ッ!!!!!!!!!

私に寿司をッ!!!!!!!!!



Kokoro-Chan

カレーライスは神。

カレーライスのためなら死ねるわ。

ラーメン!

あとすべての蕎麦大好き。

茶蕎麦とかたぬき蕎麦!

天国だわ。

あと最後に餃子!

うまい!

特にママが作った餃子がうまいんだわ。



一言


ドイツでは

私ベジタリアンだから

サーモンマヨください!

って人が多いです。

私の経験ではベジタリアンっていうと

肉は体に悪いから食べないけど、魚は食べます

って人ですね。


関連商品




ドラゴンボール改 Miniぬいぐるみクッション 餃子






なりきりマスク ラーメンマン (原作カラーVer.)