2004年11月30日

日記

こちらに移転しました


リンク変更お願いします
  
Posted by lebero4 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月27日

コンパ


2:2でコンパしてきました

おれ、ラテさん、スト5、コンパ?




さんざんでした

スト5の連れてきたのはスト2に満たない子




何話してるかも聞こえないしかわいくないし
あれじゃラテさんもテンション上がらないですわ



迷惑かけました。。




コンパ当たったことねぇ
  
Posted by lebero4 at 20:51Comments(2)TrackBack(0)会合

2004年11月20日

おひさし更新

死に番5個くらい復活だじょ♪


5月にTMGしたハイスペックとか先月にTMGしたちっちゃい童顔っことかいいかんじの子だらけまたつながってうれしいす

1、2週間はアポ中心で行く予定です


あ、けどアポ前とかアポ後空きそうなときはストでるんで
そんときはよろしくです☆



木曜に大事なテストあるのでそれ以降にまたポコポコ
更新、スト、アポしていきますわ

  
Posted by lebero4 at 04:44Comments(0)TrackBack(0)その他

2004年11月04日

今月半ばまでの予定

4日 ガッコ&ミニバイト

5日 ガッコ&バイト

6日 バイト&お勉強

7日 バイト&お勉強

8日 ガッコ(大事なテスト)&バイト

9日 ミニバイト

10日 アポ アポ前ストかな地元の集会 昼〜夕方の間ちょいスト?

11日 ガッコ&アポバイト

12日 アポかも?ストお誘い待ってます☆

13日 バイト 昼間は暇だからスト?

14日 バイト

15日 バイト

16日 飲みアポ♪バイト

17〜19日 ガッコやら地元の集会やら



20日以降はお金も時間も余裕できそーです

  
Posted by lebero4 at 15:53Comments(2)TrackBack(0)その他

2004年11月01日

10月振り返りんこ

先月はノーゲット。




いたーい!!







アポはすぐとれる状況ですがお金つきてたんで仕方ないです



今月の目標はアポれるだけアポって3ゲット&先月に引き続き本命探し&コンパ強化です


アポれる物件いなくなったら本格的にスト出ます ソロでも!



日記の名前今月中には変えるのと、更新さっぱりしてないんで
ナンキング一回外しました




次回ナンキング登録は今月末以降かなぁ
そんときはまた1ページ目狙いに行きます  
Posted by lebero4 at 11:13Comments(0)TrackBack(0)徒然

2004年10月30日

ひろさんコンパ

バイトだらけの日々の中、合間ぬうよーにして
コンパ参加させてもらいました

コンパ前ラテさんと、日記読者のエディさんとストしました




コンパの詳細はさいさんの日記でごらんください  
Posted by lebero4 at 23:39Comments(0)TrackBack(0)会合

2004年10月23日

残りの今月の予定

23日 1日バイト

24日 1日バイト

25日 ガッコ終わったあとバイトの研修  バイト始めました☆彡

26日 ガッコ終わったあとバイトの研修

27日 ガッコ終わったあとバイトの研修

28日 ガッコ終わったあとバイト

29日 ヒロさん主催コンパ  withさいさん&ともやさん コンパ前スト

30日 バイト  昼は暇です  よかったらスト誘ってください☆

31日 バイト

学生はお金ないので(◎0◎;)
落ち着いたら週3にしますわ  
Posted by lebero4 at 07:00Comments(2)TrackBack(0)その他

2004年10月22日

ガッコ帰りにスト&コンパ

コンパ前時間合ったのでラテさんと合流、するのは17時前だったので
15時くらいから駅前で完ソロしてました…、

ごぼうくんが@3代目モアイならおれは@4代目モアイだわ O゚)))彡

1時間弱モアイでした。。
  続きを読む
Posted by lebero4 at 23:15Comments(2)TrackBack(0)会合

2004年10月20日

ラテさんとストin台風

台風来てるらしいけど、小雨くらいですた
なのでガッコ終わって昼過ぎ合流でラテさん散歩しました☆

もちろん地蔵ですが(゚-゚)ヾ(^^;オイオイ

指名しながらソロでポコポコ声掛け

  続きを読む
Posted by lebero4 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)散歩

2004年10月19日

ともやさんとmさんとスト

ガッコ早く終わったので完ソロしよーと街に出ました

ん?トモヤさんからメル
「今街いたよー!」

合流します!完ソロ厳しいもんo(;-_-;)o


合流しますた
  続きを読む
Posted by lebero4 at 20:59Comments(0)TrackBack(0)散歩

2004年10月17日

相変わらず

声掛け少ない地蔵師、おーすけです

今日は後輩と某フリマに買い物行って来ました
おーすけフリマ好きです
しゃれっこやかわいい子たくさんでうはうはですた!

買い物重視だったんで&このフリマはよく友達と会うので
フリマ中のストは控えました

3時頃後輩と別れ、さいさんがNP講習会してるの日記で前日知ったんで
合流させていただきました
  続きを読む
Posted by lebero4 at 23:09Comments(0)TrackBack(0)散歩

2004年10月10日

スト&コンパ

ガッコフレンドとコンパいきますた

19時待ち合わせ。

暇。

ラテさんと合流して14時半くらいからストしますた
毎回呼んですんません。。

んでラテさんと談笑

  続きを読む
Posted by lebero4 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)会合

2004年10月08日

ストだっちゃ!

12時にガッコ終わったから街へ繰り出しました

平日空いてる人、ラテさん。

お誘いしますた。いつも召喚してすいません。。
合流して早速スト!!
  続きを読む
Posted by lebero4 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)散歩

2004年10月04日

20分スト

S駅で電車待ち30分くらいあったからちょこっとだけ徘徊

ホームまでの移動時間考えると、20分一発勝負!!
1声掛けできればいいや、みたいな♪

  続きを読む
Posted by lebero4 at 15:32Comments(3)TrackBack(0)散歩

2004年10月02日

ナンキングに

おおとい登録してみました 目指せ1ページ目ス!

9月はストあまりでなかったのにk2初即ゲットinカラオケや、
JOJO準即inCAR、看護婦さん準即とか、満喫できたかな



今月は本命探しに力入れるべく、コンパ強化&学祭でハイスペックを
大量TMG!が目標です

そろそろ彼女がほすぃ




あと、パス制画像掲示板つけたのでよかったら投稿して
ください

撮れたらぽこぽこ載せますんで&来週末までは学祭とかで
忙しいのでストや更新できないですが
たまには見てってください


んでわ  
Posted by lebero4 at 22:06Comments(2)TrackBack(0)徒然