2007年01月13日

とほほ…(/∧≦、)

かなり久々にmixi日記書いたらblog書くの日付変わっちゃたぁ
でも12日(金)について書きます

とりあえず今は実家にいます予定時刻の9時より3時間後に家を出て午後潮来に着きました

そこから花より男子2まで楽器を吹きまくってやりました

実家の練習室だとなぜか集中できますしかも学校のレッスン室みたいに吹きやすいの

それにご飯やお風呂も心配いらないし余計な時間がかからなくていい

お母さまありがとう



そういえば花より男子今週も観たぜぃ松田翔太かっこよすぎさぁ

きゅんきゅんきゅるるん

あは(/д\*)



…とかじゃなくてリアルに恋したい

してる♂は2人いるんだけど…ねぇ
一人は青学理工で、毎日してきて、カジュアル系で、自分の事しか話さないし、たまにいい事言うけど、典型的自己中だろて感じ
一人は東京経大経済で、ちゃんと間隔おいてくれて、A型で、いい人なんだけどたまに頭にくる事いうから苦手

私あの人が好きなのかも

…なーんてね

好きな人なんていないさ

便秘よ治れ〜

lebhaft_kaninchen at 00:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星