2007年03月18日

あのね…

の電池がすぐに減っちゃうの(´・ω・`)
まるでムロウチの前ののようだよ…

こいつぁーお父さんのゆー通りに今月中ににした方がいいんですかね?

でも今でているFOMA可愛くないよ(p≧Дq)

次のが出るのを待つかなどうか可愛いNがでますよーに+゚



今日の夕飯は浜一で+゚
波崎までで1時間かかるから遠いケド、海沿いなだけあってお寿司はおいしい私の好きなネタ?サーモンに決まってるじゃーん



華麗なる一族観てるとなんかこう苦しいよね鉄平死んじゃったしねしかも死んだ後に本当の親子ってわかったのも酷よねぇ

使われてる音楽たちは好きだけどさ

華麗なる一族観たら黒バラ観なきゃ



明日は綾乃とデエト
冬休み会った時は司を混ぜたご飯だったし綾乃すぐ帰ってしまったし…あまり語れなかったんだ

明日は綾乃とタクサン語ろ私はネタないけどさ



今華麗なる一族見終えたけんだケド…うぅ・゚・(ノд`)゚・゚って感じ

成宮くんも頑張ったよね

lebhaft_kaninchen at 22:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星