誉アートワークス犬童茜 小麦色

こんにちは!キャマンです
毎日暑い日が続きますね!
今回は誉アートワークス犬童茜の小麦肌を参考までに作りました!
良い感じに焼けてます
h5
夏真っ盛りですね
h1

h3

h4
バストアップ!
h9
h10
日焼後/日焼前
h7

来る7・29ワンダーフェスティバルで展示予定です!
みなさん回天堂/レチェリーブース(卓番号3-19-02)でお待ちしてます


「囚われのビッチ天使さん」デコマス続報

皆さんこんにちは。

今回は前回に引き続き囚われのビッチ天使さんのデコマス続報です!
t001
t002
t004

小さな羽が可愛い
t005
尚現在付属のブラジャーを開発中です
t016
どんな仕様で飾るかは捕らえたあなた次第ですね!!!
t007
牢と天使!良いね!
t015
可愛すぎます
t010
t008
t014
是非あなたもビッチ天使さん捕まえて下さい!
間もなく受注を開始します!

囚われのビッチ天使さん

こんにちは!
今回は囚われのビッチ天使さんの進行をお伝えします。
先ほどデコマスの画像が送られて来たので少し修正を加えてご紹介します。
001

悪魔さんは現在原型進行中ですよ!
天使さんの原型をご紹介します。
2
この時点でまだ牢屋はできていません。
牢屋も良い感じで出来ました!
tenshi coler

囚われのビッチ天使さん。
今月中に皆様にご案内できるよう急ピッチで開発中です!

誉アートワークス 犬童茜デコマス

こんにちは!
キャマンです。
誉アートワークス 犬童茜のデコマスが上がってきました!
現在版元様監修中です。
明日ワンダーフェスティバルに展示させて頂きます。
回転堂/LECHERYに皆様どしどしお越し下さい。

006

003

001

回転堂/LECHERYブースは3-19-04になります!





ワンダーフェスティバル限定キーホルダー

こんにちは!キャマンです
来る2/19(日)ワンダーフェスティバルでレチェリーブースではたまごろー先生の「サンキューベリービッチ」「ハメトモコレクション」のワンダーフェスティバル限定キーホルダーのガチャガチャを設置します!
豪華金メッキ額縁風です。

サンキューベリーキーチェン・2017・冬バージョン
4種類
csan

ハメトモキーチェン・2017・冬バージョン
4種類
hame

一回ワンコイン500円です!
尚レチェリーブースはアダルトゾーンの8-11-03になります。
アダルトゾーンは18歳未満の方は入場できませんのでご注意ください!
皆さん!お待ちしております
キャマンでした


スィングガール舞衣ホワイトランジェリーVer.

こんにちは!キャマンです。
今回は明日
より受注開始となるスウィングガール舞衣ホワイトランジェリーVerのご紹介です。
名称通りの白いランジェリーでブランコでスィングする舞衣ちゃんです。
白いランジェリー可愛いです

ira01
ホワイトランジェリー

b01

木目調のブランコもシックです!
b05

b03

b02

スウィングガール舞衣
ホワイトランジェリーVer.
もうすぐ受注開始です。
要チェックお願いします。
キャマンでした!

麗[REI]誉アートワークス原型開始

みなさん!こんにちわ!
寒い日が続来ますが風邪などひいてませんか?
ここで心も体もホットになる情報をお知らせします

今回は「麗誉アートワークス」より漫画ばんがいちカバーイラスト集の原型をご紹介します!

誉広告
これは夏ワンフェスで使用したポップです。
現在原型監修中ですが特別公開しましょう!
ビッグサイズ(1/5)で作成中です。



ho001

ho002

ho003

後ろ姿も色気が漂います
ho004

ちょいアップ画像
ho006

現在デコマス作成中です。
続報にご期待下さい!
監修頂いた漫画ばんがいち様
誉先生ありがとうございました!

キャマンでした

スウィングガール舞衣デコマス完成

みなさーん!こんにちは。
キャマンです。
スウィングガール舞衣のデコマスが仕上がりました。
透明度のある肌に仕上がりました。
デコマスを依頼した正村製作所様ありがとうございました!
画像を紹介しますよ~!

b1

b2

b4

b8

製品版はモチロンキャストオフ仕様ですよ!
間もなく受注開始になります。
皆様ご期待下さい!
キャマンでした。



続きを読む

スウィングガール舞衣 続報!

こんにちわ!キャマンです。

レースあり

スウィングガール舞衣の続報です!
今回はブランコも3Dで作成し遂に完成しました
3d
001
ブランコはabs製です
目も可愛くできました
002
なんとたわわなオッパイオッパイ
お又の食い込み具合もグッドです
003

004

005

006
今回はpvc  でお届けします
ブランコも可動して癒される事間違え無し!!!!
007
もちろんキャストオフ仕様
008

パンティもキャストオフ
010

011
後ろ姿もエロエロ
012
013
納得の逸品に仕上がってます!
現在彩色に取り掛かってます。
仕上がり次第続報します
キャマンでした!

「天使と悪魔」仮名

こんにちは!キャマンです。
めっきり寒くなってきましたね!
前回のたまごろー先生コラボのスウィングガール舞衣ご好評いただきありがとうございます!
現在デコマス製作中です!
仕上がりを楽しみにして下さい
今回もたまごろー先生に無理を言ってイラストを書き下ろして頂いております。
お忙しいところありがとうございます!
で、進行中のイラストをちょっと公開しちゃいます。
まだラフ時点ですがすごく可愛く仕上がってますよ
ラフ
コンセプトは囚われの天使と悪魔
キャラは御覧の通り可愛い天使と悪魔です。

今回は天使のポーズ絵の公開です

ポーズ2

誘い顔の天使

ポーズ3

困り顔の天使

たまごろー先生ありがとうございます!
なんと檻の設計図まで作成していただきました。

ポーズ1
どうですか?
可愛い天使と悪魔
フィギュア完成が楽しみです!

キャマンでした。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ