こんにちはキャマンです。
今日はデイドリームコレクションの「俺のBOSS  ローズ」のデコマスを紹介しますよ!
真っ赤なソファーに黒スーツのBOSSローズ
タイトなスーツがそそりますね・・・・
ros1
手にはスマホと真っ赤なバラを持ってますよ。
ros2
ros3
ros4
ros5
ros6
以前紹介した原型を一新しました。
動きのあるポーズになったかな・・・・・・
ros7
ros8
ソファーはソフビ製でフロッキー(起毛加工)になってとてもきれいな仕上げです。
バラを持つことも可能です。
ros9

ros10
靴は着脱可能ですよ
ros11
ros靴
靴は高級ブランド?っぽい
キャストオフも可能です。
パンティは密着感を再現してますので作り込んであります。
今回はデコマスですのでちょっと見せれませんが・・・・
次回はキャストオフ画像もお見せできると思いますよ。
デイドリームコレクションvol.5
「俺のBOSS ローズ」発売は春ですかね・・・・
御期待下さい。
キャマンでした。