2007年02月16日

あれ?これ生きてる?(・ω・)

とう!  
Posted by lechoco at 17:25Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月27日

最新パッチでました。

平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
『萌・エ・ロ鬼ィちゃん』に選択肢が表示されないケースが発見されたため、
修正パッチを用意いたしました。
現在、パッチは2パージョン上がっておりますので、
注意事項をよく読みダウンロードをしてください。

なお、補足
ゲーム中のCGを見ると100%、
追加イベントを鑑賞で見ると100%を超えるようになってます。
全部みるとコンプリートの表記になります。

(一回100%にしないとexra出ないほうがわかりやすかったかな?
おまけHシーンをクリアのおまけにするか、
CGコンプのおまけにするかの違いなんですけどね。:クラインさん談)

追加したムフフシーン
伊乃里1
紀伊3
ミリア1
フローレン1

■パッチのページ
http://www.kleins.jp/re/index.html

取り急ぎ昼休み中に日記更新しました。
雑記気味ですいません。
では、飯を食ってきます。  
Posted by lechoco at 13:20Comments(0)TrackBack(0)Le.Chocolat総合

2006年12月21日

いよいよ

もう0時超えたので、いよいよ明日発売ですね。
早ければ、今日パッチを公開する可能性があるので、
購入された方は先ずWebをチェックしてください。

パッチをあてると、それまでのSAVEデータが利用できなくなるので初めにあてていただくのがよいと思います。

そして!発売日に秋葉原でイベントがあります。
あるというか、戯画さんTJRさん+HOOKさんの合同イベントに、
更に合同しちゃいます。

2006年12月22日(金)
第1部*11:00〜14:00
第2部*16:00〜20:00

入場フリー

場所:テイジイエル企画4階 イベント会場
(千代田区外神田3-15-6 小暮末広ビル4F)
http://www.web-giga.com/pb/map.htm

「萌・エ・ロ鬼ィちゃん」を購入したレシートを持ってくると、
先着200名ぐらいに、空クジ無しの全員プレゼント大会をやります。
ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

告知があまりされてないので、競争率低いかもよw
けっこう良い物やレアアイテムなどあるので貰ってやってください。

メインは、[フォセット]と[tan.]の発売イベントなのでw
そちらもよろしくお願いします。

さて、皆さんは体験版をやりましたか?
初めのHシーンがネタ?・・・○×△という感じなので、
見せられないので短くなってますw
雰囲気だけは分かると思います。

でも、たぶん想像以上にあれな感じですw
鬼ぃちゃんはオタクの引きこもりなので、
初めの頃は愛想が悪いのですが、
体験版で分かるようにノリは良い方なので安心してください。

すごーく濃いオタクネタがいろいろ出てくるのですが、
元ネタが全部分かる人がいたら、
偉いというかヤバイので真剣に悩んでください。

特に、アニメ業界やゲーム業界とかの第一線で頑張ってきたスタッフが多いので、
その辺のネタが危険です。
えーと・・・フィクションです。
ノリの分かるナイスガイの方のみ買っていただきたい。

本編は、差分無しでCG160枚超えているのでやりごたえがありますw
毎晩Hシーンがあるので、Hシーンも多いです。
・・・というか、書けない事が多いので困るな・・・。

とりあえず、面白い所というか、
激やばい所というか、ギリギリの所というか、
売りの部分!?を見せられないのが辛い・・・。

とりあえず、俺は自腹で買います。
欲しいのでw  
Posted by lechoco at 01:17Comments(0)TrackBack(0)Le.Chocolat総合

2006年12月05日

あ、まだ使える。

このBlog、有料設定なので使えなくなったと思っていましたが、
まだ使えますね。

でも、いつ使えなくなるかも分かりません。
なので、初めに言っておきましょう。

「みなさんありがとうございました。
 萌・エ・ロ鬼ィちゃん無事ではなく・・・何とかマスタUPしました。」

あとは神に祈るしかない。
全力でギリギリまでいろいろ入れてしまいました。
明日の朝、岐阜の工場に無事届ければ問題なし・・・
まじで、いろいろやったな・・・
もう、こんなソフトは作れないだろう・・・

(あ、そうだ・・・
 アイオンガーデンも同じぐらい頑張っているから安心してください。)

スタッフは、1週間以上ずーーーーーと寝てない。
いや、ちょっと寝てるけどw
しかし、めちゃめちゃ頑張りました。

製作者が面白いといっても説得力ないのですが、
いや〜正直・・・面白いからさ・・・
ジャンPのシルバーソウルのノリが好きなら買うしかない。

時間的には余裕を持ってスケジュールしていたが、
バカソフトを作っているわりには真面目なスタッフが多くて、
CG増やしたり演出こったりして時間足りなくなっちゃった。
予定以上にいろいろ入れちゃった。

ちょっと残念なのは、
絵とか設定とか乳首とか特徴がありすぎて、
冒険してくれる雑誌が無かったのが残念。
ワンタンクの設定とか載せて欲しかったです。
馬力とか、実際にチョ○Qのゼンマイから数値出して計算したりしてます。

作る方は、真面目におバカに命かけちゃったので、
もう少し冒険してほしかったなーなんて生意気なこと言ったりしてw
まあ、冒険じゃ食っていけませんからね。
その気持ち分かりますけどね。

皆さんにお願い!
もし面白かったら、
できれば、口コミで広めていただきたい。
いろんな人に遊んでいただきたい。

よろしくお願いします。

PS.ENDINGの歌もいいでき!  
Posted by lechoco at 03:01Comments(1)TrackBack(0)Le.Chocolat総合

2006年08月14日

コミケ その後 投稿者:櫻井P

コミケでひっそり先行公開した
『萌エロ鬼ィちゃん』のOP見ました?

やばい・・・早く公開したい  
Posted by lechoco at 19:37Comments(0)TrackBack(0)Le.Chocolat総合