February 20, 2011

READY TO ROCK vol.8

READY TO ROCK VOL.8


毎度、自分のブログは宣伝ばかり。
だけど、30代の健全な男が一番伝えたいことって自分の仕事のことなのが当たり前。
・・・ではないでしょうか?

というわけで、1月に1周年を迎えさせて頂きました!
READY TO ROCKの告知を初めに。

『READY TO ROCK VOL.8』
開催日:3月20日(日・祝前日)
場所:心斎橋CLUB DROP
時間:23時30分〜オールナイト
料金:2000円1ドリンク付き

DJ:TAISHI IWAMI, ASA, YONE
VJ:OJAY
MC:TAKUYA TAKEUCHI


READY TO ROCKは2010年1月に立ち上げてから、一年以上が経ちました。
これは、いつも支えてくださっている、一緒に音楽や生活の一部を共有して下さっているお客様あってのことです。
本当に本当に心から感謝しています。
ありがとうございます!!!!!!!!!!


現在のREADY TO ROCK WEB最新情報は、先月行われた4ADというレーベルのアーティスト3組のインタビュー記事です。
今月のファッション特集は、「Rock'n'Roll Vintage」です。

どちらも、本当に素晴らしい内容だと自負しています。
4ADのアーティストインタビューは、特に自分の性根を鷲掴みにされて、久しぶりに気持ちを新たにさせられてしまいました。
赤裸々にお話して下さったComanechiのアキコさんや、Blonde Redheadのカズさん、Ariel Pink's Hauted GraffitiのAriel Pinkのインタビューは、きっと音楽が好きだというベクトルだけでなく、沢山のもがいている方々が共感でき、勇気を頂ける内容だと思います。

是非見てみてください!
READY TO ROCK WEB


3月20日のイベントでは、そのギュッとさせられてしまった気持ちを精一杯込めて、一枚一枚の写真に皆様のパワーを収められるように頑張ります。

みんな来てね。


lechoz at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 27, 2010

READY TO ROCK vol.5 多謝

先日の9/19(sun)に開催させていただきました、READY TO ROCK vol.5。
今回も沢山のお客様のパワーのおかげで、とても素敵な空間になりました!
本当に、遊びに来て下さったみなさまに感謝しています。

どうもありがとうございました!!

また、今回も撮影を快諾して下さる皆様のおかげで、沢山の写真を撮らせて頂きました。
重ね重ね、ありがとうございました!!!

当日のイベントレポートとファッションスナップをREADY TO ROCK WEBにて公開させて頂きましたので、ご覧頂ければ幸いです。

READY TO ROCK WEB

そして、今回も前回に続き、ぼくの個人的お気に入りの一枚をこのブログだけで公開。
いつも、手の上がり方がおもしろい写真についつい惹かれてしまうわけで・・・
あの日の空気感を思い出させてもらえて、次に向けてもっと頑張ろうと気持ちを上げてもらえる。

RADY TO ROCK vol.5_100919

自分としては、今回も反省が多くて、もっともっと成長したいという思いが増すばかりでしたが、同時にそんな風に感じさせてもらえる現場に存在出きることがとても幸せです。

次回開催まで2ヶ月を切りましたが、この2ヶ月間でどこまで成長できるか。
厳しい意見も含めて、感想など頂ければ幸いです。

次回READY TO ROCK vol.6は場所を難波ROCKETSに変えておおくりします。
2010年1月にvol.1をスタートさせてから、もう次回が今年最後。
2010年のREADY TO ROCKの総決算として、心底楽しい一夜になるように、日々精進していこう。

「READY TO ROCK vol.6」
開催日:11月19日 (金曜日)
場所:難波ROCKETS
時間:23時00分〜オールナイト
料金:2000円1ドリンク付き

DJ:TAISHI IWAMI, ASA, YONE
VJ:OJAY
MC:TAKUYA TAKEUCHI

lechoz at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽のある生活 

September 16, 2010

激動

なんだか、激動のここ数週間。
自分自身のスピードを戒めろと、天から声を頂いている感覚になってしまう。
回りにいてくれる人達のために、もっともっと努力しなければと強く思います。

いつもだけれど、みんなに感謝。


今日は、写真とファッション企画に携わっているREADY TO ROCKでの取材が2本。

一つは、DJでもありトータルオーガナイザーでもある、DJ TAISHI IWAMIが東京に来日中の、Carl Barat(カール・バラー)のインタビューを敢行!
ソロアルバムの話、プライベートな話、LIBERTINESの話など気さくに色々話してくれたとのこと。
記事を見るのがかなり楽しみ!!

もうひとつは、大阪は新町にあるセレクトショップ「nanari(ナナリ)」さんをフィーチャーしたショップ企画の撮影。
秋冬へ向けてのおススメアイテムをモデルさんにコーディネイトして撮影してきました。
モデルさんは、個人的にいつもいつもお世話になっている、イラストレーターのFuzukiちゃん。
めちゃくちゃハッピーで素敵な絵を描くアーティスト。
しかも、常に明るくておもしろく、めちゃくちゃ優しい、みんなに愛される美人さん!
モデル経験も豊富で、とてもスムーズで楽しい、いい緊張感の現場でした。

どちらの記事も近日中にREADY TO ROCK WEBにて公開しますので、ぜひとも見てみてください!!

そしてそして、今週日曜日は遂にREADY TO ROCK vol.5です。
みなさま、是非ともお誘い合わせの上、遊びにお越し頂ければ幸いです。
今回は、カール・バラーのおもしろメッセージ入りサイン色紙のプレゼントも!!
家宝レベル間違いなしです!!

READY TO ROCK vol.5
2010.9.19(日・祝前日) 23:30〜5:00
at CLUB DROP
2,000円 with 1drink

READY TO ROCK vol.5

lechoz at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LechoZ 
LechoZ Collaborate
READY TO ROCK vol.8

READY TO ROCK
volume08

開催日:2011年3月20日(日・祝前日)
場所:心斎橋CLUB DROP
時間:23:30〜オールナイト
料金:2000円1ドリンク付き

DJ:TAISHI IWAMI, ASA, YONE
VJ:OJAY
MC:TAKUYA TAKEUCHI

★「ロックがダンスフロアをロックする」をテーマに、DJがオールナイトで様々なロック・ミュージックをプレイ。

★DJの選曲と連動し、VJがプレイされている曲のアーティスト名/タイトル、PVないしは関連映像をスクリーンに映し出すので、視覚的にも楽しめると同時に、気になる曲をその場でチェックできます。

★アーティスト・オフィシャル・グッズ盛り沢山のプレゼント大会。

★ロックのクラブ・イベントが好きだという方、まだ見ぬロックのクラブ・イベントに興味津々だという方、また行きたいけどなかなか行く勇気が持てないという方、皆様と共に盛り上がり、安らぎ、楽しめる空間をご用意してお待ちしております。

----------------------------
■会場へのアクセス
心斎橋CLUB DROP
大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F
TEL:06-6213-9101
MAIL:info@clubdrop.jp
----------------------------

★イベント追加情報等はこちらでもチェックできます!!

OFFICIAL SITE
READY TO ROCK BLOG
MIXI COMMUNITY