December 23, 2006

いぬ…

今日のタモステスペサルは、なんだか大野くんまつりな感じで♪
いっぱいカメラに映ったキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
♪朝ーまで♪のカメラ目線のうpかわゆー(*´¬`*)
今日は衣装もよかった!
5人色違いのライダースジャケットカコエエY
ニノのベージュっぽいやつが一番すきだなぁ…(*´∀`)。o ○
♪悩んでなーいなーい♪のニノは、毎回かわいすぎて
今日もお茶の間で何人か死人が出てるとおもうよ。
死因=キュン死にな(ノ∀`)

そんでTOKIO。
リーダーに話振ったタモソンGJ(゚∀゚)!
「戌年だけにワンダフル」出たぁ━━━━━(ノ∀`)━━━━━!!!!
リーダースキーな松岡も見れた(*´∀`)♪

そう、戌年で思ったけど、巷で話題のいのししセブン。
今年だったら、リーダーと、相葉ちゃんも戌年なはずだから、
…いぬツー?

(*´∀`)。o ○

ちょ、ダメだ、想像したらいぬツーバロスでダメだwwwww
だって何やんの、2人でwwwww
あ、すいません。
ちょと調べたら、学年は違うけど、タッキーもどうやら戌年らしい。
ということは、いぬスリー…(*´∀`)。o ○

ちょ、スーパーアイドル2人に挟まれてリーダー何すんの(笑)。

…止まらないジャニヲタの妄想ha〜ha(ノ∀`)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
なんにあてたメッセージ
電波塔紹介
にゃーぽん
夢と妄想の狭間に生きる
末期のジャニヲタにゃーぽんが
日々の萌えを電波にして
発信し続ける迷惑blog。

好きなジャニーズは嵐とTOKIOです
両グループ共TRUE WESTのひとたち=
KAREの中のひとたちが一番スキです。
リラックマさんとドアラさんとしょこたん、
それにチョコレートとゲームもすきです。
最近はブライスと相棒に嵌っています。