December 24, 2006

おめでとうっていわせt(ry

24日に24歳キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
というわけで、相葉ちゃん24歳のお誕生日キタコレ。
いわゆるトゥエンティーフォーY(昨日のタモステより

今日の19時からの少クラSP、ラテ欄に嵐ってあるからさあ。
てっきり過去のお宝映像流してくれるもんだと思い込んでたのに、
WISHときっと大丈夫のVがちょっぴり流れただけってナニソレヽ(`Д´)ノ 
愛の三角関係とかのネ申V流せよ!
そんで相葉まつりな24日になるの期待してたのにー。

ゲストのタッキーは、アイオンやらMJやら、
かわええ過去映像いろいろ流してもらえて裏山。
でもその時ちょっぴり映ったMJのニノかわゆー(*´¬`*)
ヘタレ時代の松本っさんも映ったwwwww

そうそう、なにやら来年1月11日に、嵐のアジアツアー写真集が
発売になるということで(*´∀`)♪
1月11日…(*´∀`)。o ○
めでたい━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
なんにあてたメッセージ
電波塔紹介
にゃーぽん
夢と妄想の狭間に生きる
末期のジャニヲタにゃーぽんが
日々の萌えを電波にして
発信し続ける迷惑blog。

好きなジャニーズは嵐とTOKIOです
両グループ共TRUE WESTのひとたち=
KAREの中のひとたちが一番スキです。
リラックマさんとドアラさんとしょこたん、
それにチョコレートとゲームもすきです。
最近はブライスと相棒に嵌っています。