March 07, 2007

URYYYYYYYYYYY!

Wii買った━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!
凄ェ!!Wii凄ェ!!
やべェ!!Wiiやべェ!!

だって、もう飽きたものwwwwwwww

_| ̄|○

プレイし始めて1時間経たないうちに飽きたよ、どうしよコレ('A`)
在庫見つけたからって、早まって買うんじゃなかった(つД`)
ていうか、do!do!do!すればよかった…。
3DOX箱買ってブルードラゴンやるべきだったヽ(`Д´)ノ 

あまぞんのレビュー見ると、やっぱみんな「すぐ飽きる」言ってるね…。
もうすでにヤフオク逝きを半分決意したが、
もうちょっと待てばソフト充実するかな…(´・ω・`)?
それともやっぱ3DOとかバーチャルボーイみたいになっちゃう(ノ∀`)?
まぁ、それレベルまで価値が下がることはないにしろ、
Wiiは今のところ大人気だけが、それほど良いハードじゃないと思うよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
なんにあてたメッセージ
電波塔紹介
にゃーぽん
夢と妄想の狭間に生きる
末期のジャニヲタにゃーぽんが
日々の萌えを電波にして
発信し続ける迷惑blog。

好きなジャニーズは嵐とTOKIOです
両グループ共TRUE WESTのひとたち=
KAREの中のひとたちが一番スキです。
リラックマさんとドアラさんとしょこたん、
それにチョコレートとゲームもすきです。
最近はブライスと相棒に嵌っています。