2005年06月30日

ひでぶ

「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!

Σ(´д`ノ)ノ!





・・・いや、MMO「RPG」である理由がわからん・・・。  

Posted by ledxinoa at 02:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月28日

いまさらながら

ガンダムSEEDとかを今更ながら見始めました。


SEEDはこないだ見終えて、今は SEED DESTINY を見てます。

なんだかこんなのはいつもリアルタイムじゃありません(´・ω・`)
どーしてだろう・・・。
まぁいっか。

どーせマイペースB型ですよー(´з`)y-〜


しかし、ガンダムの主人公ってば歪んだ性格の子しかなっちゃいけないのかしら・・・?
(゜Д゜)
まぁ例外とかはありますけどね。



続きが気になって、つい夜更かししてしまいます(´・ω・`)


ボスケテ

  
Posted by ledxinoa at 05:19Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月25日

しーもんきー(゜Д゜)

テレビで海猿があったので見た。

映画であってた時気になってたんですよねー。
その時は結局見なかったんだけど(´・ω・`)


なんかモロ男の世界って感じでしたな。超体育会系。

加藤あいが可愛かったわけですが(*´Д`*)

ドラマもあるのかー。
見なくちゃ。
(゜Д゜)




夏ドラマ他に何見ようかしら。  
Posted by ledxinoa at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月21日

ふっしぎー

逆回転バレリーナ
http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

眼をそらすといつの間にか逆回転してる・・・。

きっと実際に逆に回転してるんだ!!
現行犯で逮捕してやる!
逆回転の瞬間を見てやる・・・。


・・・・・・・・。



(´・ω・`)

どーしても眼をそらしてしまうとです・・・。
そして視界の片隅でしっかり逆回転しよるとです。
凝視するといつまでもせんとです(´・ω・`)

眼をそらしたら負けと言いますが、
俺は負けてしまったとですorz




  
Posted by ledxinoa at 23:01Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月20日

お金に困ったヽ(;´Д`)ノ

最近お金に困ってるわけで。

新しいPC欲しいし、いいかげんバイクのタイヤを交換しなければならない。
春のバイトで貯めたお金はとうに底を尽きた(´・ω・`)

バイトをしなくては!

というわけで面接受けてきました。






不採用でした○| ̄|_



面接自体は好感触だったのだが、
予感してた通り「修士1年」ということがネックになった。
来年就職活動しちゃうからなぁ・・・。
勤務期間が短くなるかもだからゴメン、らしい。
「ドクター行く気ありますよ(゜Д゜)?」
みたいなことを匂わせてみたけど無駄だった。
いや、行く気はさらさら無いのだが。


お金に困ってるのは事実なので、めげずに他を探したいと思いまふ。

  
Posted by ledxinoa at 21:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月18日

電車男

電車男の映画を見てきました。










男二人でorz





賛否両論あるみたいだけど、自分的には結構よかったなと思ったり。
電車役の山田、演技うまいね。
リアルにきもかった(゜Д゜)

普通役者さんがオタクを演じる場合、
なりきれてなかったり、逆に行き過ぎてたりするけど、
山田は自然に、それでいてデフォルメされたオタクを演じてた。



山場である告白する場面で、電車の着てた「百式Tシャツ」の百式の文字がチラチラ見えてたのがふきだしそうになったw



  
Posted by ledxinoa at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月16日

(´・ω・`)

あー、2ヶ月も放置してたのねー。
(´・ω・`)

大学院生になって2ヶ月が過ぎたわけですが、
駄目な自分に気づくわけです。

授業は一応出てるけど、それ以外のことは一切やってないかも。

やらなきゃいけないことはいくつかある。
やることが一つの時はそれをやってればいいのだけども、
複数あると中途半端になってどれもやらないorz

駄目ネー。

直さなきゃねー。

とりあえずは、やらなきゃならんことに優先度をつけてこなしていきますか・・・。
プログラム書かなきゃねー。




関係ないけどこんなん見つけた。
内藤裁判
逆転裁判のFFXI内藤パロディ


ちなみにロマサガは5週目までクリアしました。
飽きぎみなので、テイルズオブシンフォニアやってます(´з`)y-〜  
Posted by ledxinoa at 23:40Comments(2)TrackBack(0)