こんにちわ〜!
今日もはじめての方が
たくさん来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪

この三連休でウインドに興味を
持ってくれた人が増えて
海も盛り上がりました!バンザイ!

陸でセイルの動かし方を練習!
とーってもいい感じですが、
果たして海では…

珍しく東風のオンショアでのスタート( °_° )
波に対してボードが横向き!
難易度はちょっと高い?!ウインドデビューとなりましたね!笑

はじめはすこしドキドキ不安が…
落ちたり、走れたり、たくさんやって
ウインドに慣れてきたところで
みんな片道でしたがぐんぐん走れるように!
午後には風向きもかわって
海面も落ち着いたので
全員がいって帰ってこれるように(^▽^)o

まっすぐ走って帰ってくる!
海を走るのだけでも楽しいですね〜

つぎは、乗りながらボードを
風の力で動かしてみましょう!
もっとウインドの楽しさが
ひしひし伝わるはずですよ〜っ

カメラが壊れてるせいで、
みなさんがウインドを楽しんでる姿が
おさめられずショック…

その楽しんでいる雰囲気は、
ぜひ現場へ来て目で見て肌で感じ!
一緒に体験してみてください!


ではでは!今日の江ノ島の夕暮れで
おさらばです。お疲れ様でした!



そして、ウインドのメンバーさんから
御中元で野菜ジュースをいただきました!
そのお陰で三連休は元気もりもり!
ありがとうございました(*^_^*)