こんにちわ〜!
今日はひさびさの無風スタートでした!

海面は落ち着いていたので、
無風の時の戻り方だったりも
練習できて出られるコンディションの幅が
広がった気が\(^o^)/♪

体験の方も、後半には風すこーし
そよそよ入ってきてくれたおかげで
風のはいったあの感触も味わえてよかったですね〜!

DSCN1131
DSCN1132

出発前はどきどきわくわく!

DSCN1135

せってぃんぐ!
もしかしたらどきどきのピーク?!

DSCN1136

う〜む。風立ちぬ。風待てぬ。
というわけで、様々なコンディションを予測してのスクール!

DSCN1137
DSCN1138
DSCN1139

その後は風がすこし入ってくれて、
上り下りの練習や体験の方も
風の力を感じつつ
水を切るボードの感触も掴みつつ
乗れました〜\(^o^)/

DSCN1141

チャンピオンベルトみたいになっているのはハーネス!!!
使いこなせるようになって
強風でも楽に乗れるといいですねっ♪

ではでは!お疲れ様でした!