2009年12月23日

ずっと放置もアレなんで

しばらくの間ずっと放置しっぱなしだったんですが、すっかり忘れていたのを思い出して管理ページを開いてみると、驚いたことにまだちょくちょく訪問してくださる方がおられました。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

しかしこのまま放置するのもアレなんで、「一時休館」ということにして茶を濁しておきますw


気分がのったらまた、どうでもいい落書きかなんかをうpする事があるかもしれません。半年に一回ぐらいここの事を思い出したらのぞいてみてください。なんか上ってるかもしれないし、何も無いかもしれません。そこは私の気分しだいなんで大目にみてね☆

久しぶりに記事書いても相変わらずウザい感じでしたがまだ閉館はしないつもりです。

あと、過去記事は恥ずかしいので全部消しましたwでも絵のデータだけは一応残してます。これが黒歴史というやつか…


長々と書きましたが最後にもう一度、本当に皆様、ありがとうございました!

では、これにて一時休館!(締りが無いのは相変わらず








leekain at 21:42|PermalinkComments(0)