「天に滅せい!! ケンシロウ!!」


「…このラオウの全霊の拳が」

「ケンシロウ…!!」

「すでに見切っておったか…」

「わが拳には、もはやお前を砕く力など残っておらぬ事を…」

「見事だ…弟よ」



ケン「兄さん…」



「このラオウ 天に帰るのに人の手は借りぬ!!」

昇天1
昇天2
昇天3
昇天4

「わが生涯に一片の悔いなし!!」


ラオウかっこよすぎる。
何度見ても、何度読んでも、飽きない。
惚れ惚れする。

原作の原文載せてると長すぎるので
パチバージョンで。

まぁこれを今月2回見れました。
8月は2週間ほど海外で石油掘ってたので
実働40日ちょいで+600k。

遊びにしてはまぁ上出来。



---------以下リネネタ------------


PKのほうは順調に殺してます。

前回の防衛は攻めなしで、PKのほうで12~3人殺した感じで。

速報見たい人はKeerBlogにリンクから飛んでください。

これで敵対100END突破ですね。

こっちは25ENDいったかなってぐらいです。


さぁ、Laboratory R18 LegendofGay が嫌いなそこのあなた

我々とともに一緒に戦いましょう。


読んでくれたら押してね→ LLランキング

激戦のギラン

前回はこなかったけど、今回は攻めて来ました。

相変わらずCOIパインジャンプで中から崩してくる戦術に。

このクソ仕様なんとかしてほしいですね。

正面からの防衛なら安定する戦力であっても、COIパインジャンプは攻め側に有利すぎますね。

まーとはいうものの、予想の範囲内だったので、
できることやっていった結果防衛成功。

SSはその中でも結構激しかったかなーとおもう1枚。

tawa-


全体を通してみれば内門抜かれたりしても、
主導権は大方AC1側にあったので、
今回は落城の心配はそれほどしなかったですね。

SSはAlvatrophy END直後のもの。
シリの人なんか(ry

Alvaend


相手END:Alvatrophy へぼますたー オコ 

他にも殺してたくさいけど、未確定なので保留。
動画で確認できたら追加しよう。

こちらはととまるさんがタワーで体張っての殉職。

結果:防衛成功

べりぃがなんと書こうがコレが事実。
まあクラン員の伝聞で読んでナイッスけどね。

戦争前PKいれて相手最低で6END、もしくわそれ以上。




Laboratory R18 LOGが嫌いなそこのあなた、一緒に戦いましょう。



読んでくれたら押してね→ LLランキング

パスタがのびた。

PKしてたら茹でたてのパスタがぶよぶよになりました。

ほんと勘弁してください。


昨日、テーベでManaf,やすー vs ロザス,もこべえ

で ロザスEND。 SSはありません。


今日 ウェルUB前でぷち総力。

アルゼンチン 白猫じじ ジュレキアの順にEND。


ジュレend

じじEND

アルゼend

アルゼンチーターさん死亡。
チートといえば、あとやってんのは
ミルドラスとSummerSnow、出所は差し当たりWednesdayでしょう。

オルファンのことどうこう言う前に
お前らがやってんじゃんっていう。



Laboratory R18 LOGが嫌いなそこのあなた、一緒に戦いましょう。

読んでくれたら押してね→ LLランキング

ひどい、プロパガンダ合戦ですね。



制圧したぐらいで勝ち誇ってるそうで。
殺し合いしてんだから殺せて何ぼだと思うけどw

そもそも人数差が逆だったときに、ラボがやってた行動規範を
そのままやってるだけなんだが
あたかも俺たちが始めたみたいな言い草がまた
ラボっぽいというか、プロパガンダ全開っすね。

まあ前からラボなんてそんなもんなんだが
現状、相手の4倍は殺せてるので満足ですね。

8cb22bdd0b7ba1ab13d742e22eed8da2_76000


f4f6dce2f3a0f9dada0c2b5b66452017


10分で2END、同じ死に方したとか。
大事なことだか(ry



遭遇戦から斗真殺したやつ。

beed13602b9b0e6ecb5b568ff5058f07


LOGだけ増援が遅くてクリボがレンに全チャで切れて
そのあとのPKも制圧したら・・・。

0584ce565c824b7b7f50282d9a19945b


クリボが萎えたとか言って52+DEもってきて自殺しまくり。
10回ぐらい死んでたんかな。
52+だからendはENDなんだろうけど、こんなんカウントしてもなっていう。
これ入れたら90ENDぐらいいきそうだ。


読んでくれたら押してね→ LLランキング

風邪引いた。

8cb22bdd0b7ba1ab13d742e22eed8da2_76000


f4f6dce2f3a0f9dada0c2b5b66452017


10分で2回死んだらしい。
同じ死に方で。

最近 もこべえとれんやがキャラ被って見えてしょうがない。

もこべえのほうが若干、知識的な感じはするけど。

読んでくれたら押してね→ LLランキング

沈黙が眠る頃

にっきめんどくせー。


俺らがあんま書かないと、殺されっぱなしみたいに思われそうだ。


むしろ逆なんですけどね。


帰国してから大体数えてみたけど、

敵対 75~80 end

こっち 20endぐらいかな

概算なのでちょいちょい、ずれてるかもしれない。


SSみたいひとはこちら。

http://everefrees.blog24.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/keer/

読んでくれたら押してね→ LLランキング

 

らまだーん

明日帰国します。

みんながんばれ :D

CALAMUS GLADIO FORTIOR

北斗で一撃16連、3万発頂きました。 ウメー。

(ボーナスだけカウント HB*12/Extra*2/5R*2/  ・時短引き戻し一回)

はやくラオウ昇天させてください。

 

まぁSS溜まりすぎてやばいんで更新しますね。

 

-------以下リネネタ--------

最後のギラン防衛のあと

2回ほど夜で防衛しましたが、攻めがありませんでした。

 

その間のAC1は暗殺被害2です。

 

以下はちょっと詳細な経過。

欲望内総力、もこべえend。

こっちはカオルーンが殉職。

あんま覚えてないけど、やたら長くやってた記憶がw

ジュレキア: てっしゅうううううううううううう。

一人じゃ突撃しないらしい。

まあ制圧して終了。

 

 

↓数日後だったかなテーベでpk

白猫じじend 

AC1被害なし。

 

そのあと調子こいてチョロチョロしてるので暗殺。

もこべえ またEND

 

↓さらに翌日ぐらい。

堕落も出てないのになぜか魔族総力。

相手の増援とかバラバラすぎて

やっとまとまってきたと思ったら、ぼこられて死んでた。 ZooZoo END

制圧して終了。

そのあと欲望で総力。

まりすさんがバグって殉職するも さるべーじENDで取り返し。

そのまま制圧して終了。

 

そして昨日かな。

Flammaが捨てって言い張ってるらしいけどlv51あるんですけどっていう。

攻撃すると死なないように逃げるくせによく言うわって話。

まぁバロが一人で殺してた。 Geniemiu END

 

 

ついでに99F遭遇戦 バロール vs れんや

一人でぶっ殺してた。 れんや end

 

ラストはこの日の夜の欲望総力。

全国100億万人のLOG嫌いのみなさんこんにちわ。

レンが久しぶりに死にました。

シリの人な(ry 

離陸wwwwwwww

失敗したみたいです。 ひさおDE  END

 

Violate END  

AC1被害なし。

 

あとアルゼンチンも死んでたけどSSとれませんでしたとさ。

アルゼはなんか切断だかクラオチだったくさい。

PKやってりゃよくある死に方だけど、バグ系のクラオチなんとかしろっていう。

お互いにそんなんでしにまくりとかサムイワーって話。

 

 

ふと、思ったんだけど、はひゅとかロザスって誰と戦ってんの?

君の敵はガキクランにいるんじゃないの・・・w

ジュレキアのせいで敵対になったんじゃないのかっていう。

俺戻ってきたらいきなりラボにいたから、聞いたらジュレキアの敵対とかいうし

節操がないのは前からだけど、もうめちゃくちゃだなw

 

 

--------勢力再編後のキルレート-----

敵対   合計  38 END

AC1   合計    6 END

 

さぁ、反ラボ・反ガキ・反LOGの君もAC1にレッツJOIN。

 

読んでくれたら押してね→ LLランキング

リュウケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最強ストッパーすぎます。

早く昇天させてください。

通常時からの2通が残念な感じだけど、原作好きな人なら絶対はまりますよね。

新台時期のが台費用回収のせいで釘きつかったみたいですね。

最近だと、でかいホールいけばボーダー越える台はボチボチあるんかな。

まぁラオバでハイパーボーナス+ToughBoyのコンボがアドレナリンでまくる。

Keep you burning ♪ ってか。

 

----------んじゃ以下リネネタ-------------

 

再編後 ギラン夜防衛2回

 

一回目ギラン防衛

Sheiker*2 ジュレキア タッシュ 蒼き魔術師

合計4END 蒼きいれて5

 

 

その間に総力で Ac1 二人殉職

 

 

2回目ギラン防衛

Bamboleo Arcenciel Flamma もこべえ かとう茶 斗真 スナイパーJ

ウメっき*4 Sheiker*2

合計13END

 

戦争中Ac1被害なし  いずれも防衛成功。

下のSSは2回目の防衛時

SpiritAceの名前のちょい下にしたい転がってます

誰か忘れた。

 

死ぬのは珍しい人。

 

DEモーフで見えにくいけど弓隊の足元に埋もれてます

 

さすがに13人分はとれんかった。

動画から抜き出したいとこだけど、2時間フルだったので

めんどくさすぎます。

 

全体としては、みんなにMVPあげたいぐらい個々人がしっかり仕事してくれた。

イメージ通りに動いてくれて、指示しててすごい楽だった。

その中でも特にMVPあげるとすればLewisとHorizonかな。

みんなほんと最高っす、ありがとう。

 

 

あーあと、クラン員がニュース速報見てて吹いてたので

一応言っとくと、

そっちのがバインダー総数多いっすよ。>べりぃさん

どこをどう数えたらそういう結論になるんだか。

相変わらず適当だな。

 

 

--------勢力再編後のキルレート-----

敵対   合計  28 END

AC1   合計    2 END

 

さぁ、反ラボ・反ガキ・反LOGの君もAC1にレッツJOIN。

 

読んでくれたら押してね→ LLランキング

 

P.S. JERIKO、ほんとにありがとう。

勢力 再編後の主導権争い

↑ 即リスタで死体写ってないけど→のほうで オコ (LOG)END 

動画で取れてるっぽいけど、気が向いたら抜き出すかもしれない

 

勢力再編後のキルレート

敵対 ラボ    8END

          ガキ   2END

          LOG   1END

          合計  11END

AC1  被害なし。

 

現状は3クラン相手にうまいこと戦えてます。

明日はいよいよ決戦ですね。

勝っても負けても、熱い戦いになりそうです。

 

これでラボ連合の矢面に立っているのはAC1と少数の反LOGクランだけに

なりましたが

これからもなんとか、がんばります。

 

読んでくれたら押してね→ LLランキング

 

  • ライブドアブログ