2008年04月14日

詩人さんと。。いち

49356580.JPG10年来のお付き合いの、詩人さんがこの前の公演にきてくれた。

この方に、はじめてお会いしたのはカウンターごし。

大学をでて、某精神科クリニックになんでも屋さんとして働いた

後、好奇心半分でとある居酒屋さんであるバイトをした。

そこのお店は、女のヒト一人でもフラリと立ち寄れることを

モチーフに作った女のヒトのためのお店。なので、スタッフは

すべて女性。お客様層もアカデミック系か、アーティストなどと

オトナの話ができる方々のみ。。

ずいぶんと、かわいがってもらいました。

実際に、今わたしがやる表現の発表でも応援してくれる年上の

BFたちもここで知り合ったのである。


さてさて、この詩人さんと久しぶりにお会いすることに。。

今回は、Zの兄貴つき。

なにやら、意気投合の模様。。。

この詩人さん、ロケーションのいい場所と散歩が大好きで

いつもステキなお店につれいってくれます。

今回は、浜離宮庭園の見えるホテルの屋上での会食。。

「まず、糖分とっとけ!!」By 銀魂の のりで、、ケーキを

から いかないとね。。。


Zの兄貴と詩人さん お互い 楽しそうで 何よりです。

脳って、、、ムズイ話は どんどん なさってください。

哲学専攻ですから、、詩人さん。。。

ちょっぴり、、わたしも 哲学 カジってます。。

カシカシ。。資本主義という、、怪物が、、怪物が、、、

そのあと、、なんだっけ??


いいロケーションと、、たっぷり糖分、そして、、白ワイン。。

いい日旅立ち?? 

画像は、浜離宮と 糖分と そして、、ステキな 切り絵


070413_121548070413_143132070413_143201

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ