土曜に八郎潟へ行ってきました。
この日は朝から西よりの激烈超爆風。
釣りをすること事態が困難な かなりヤバイ日

流石にこんな中で釣りをする馬鹿は私だけのようで、
八郎潟はどこへ行っても釣り人の姿無し。

水温は先週から更に下がって10℃。
う~ん、晩秋から初冬の水温って感じですね。
厳しそう...

しかし厳しい状況故に逆に良いエリアは絞り込まれているだろうと
1箇所目から大本命エリアで開始。

ブレイクの下からの食い上げに期待してひたすらクランクを巻いていると早速バイト!

うぉぉぉ!!!来ました40UP!!!
コールドウォータークランキングの申し子 ウィグルワートがいい仕事してくれました。

その後も何度かバイトっぽいアタリがありましたが、
風が更に強くなってきて、身の危険を感じたので早々に退散となりました。
まぁ、あの状況下で巻きの釣りで一発出せただけ満足です
(●´ω`●)

何気に11月はボウズ無し!
このままの勢いで12月に突入したいところですが、どうなる事やら...