2008年02月17日

サラリーマン・OL・主婦、副業のすすめ


今と昔では時代が変わりました。

昔は終身雇用、年功序列が当たり前で、真面目に勤めてさえいれば、安定した生活が遅れました。老後は自分の貯蓄と年金で悠々自適な生活も可能でした。

今の時代はどうでしょうか?情報化社会になり、すべてのスピードがあがり、時代は素早く動いています。いつまでも古い考え方では、いつリストラさせるかわからない時代です。

自分自身や愛する家族のため、よりよい生活を手に入れるためには、本業だけでは不安な時代です。

私自身も将来、より良い生活、人生を送るために本業プラスαとして副業をはじめ、お給料以外の収入を確保する方法を探し始めました。

お給料以外といっても、自分自身の体を使い、アルバイトをするのではなく、自分自身の頭を使い、実際の労働をせずに得る不労所得の獲得を目指すことにしました。

本業であるサラリーマン、OL、主婦業で忙しく、これ以上身体を使い働くのは酷です。

頭を使い、労働することなく収入を得る方が無限の可能性があります。人の時間とエネルギーには限りがあり、どんなに頑張ってアルバイトしたとしても、金額はしれています。

不労所得とは自分が労働することはありませんので、無限の収入を生むことができます。

私は不動産投資とインターネットと使ったアフィリエイトを中心に不労所得を得ています。

そのほかにもたくさんの方法がありますので、探して見てください。

違った世界が見えてきます。

本業が忙しい人こそ、副業をおすすめします。


金持ち父さんを目指す−お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資


lefty0018 at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!初めての方へ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔