2016年06月14日

レッグマジックサークル 1回わずか60秒 下半身とお腹を一気に引き締める

 日ごろの運動不足がたたり、お腹がぽっこり出てきたり、太ももがたるんできたり。
 何とかしなきゃ、とは思うものの、なかなか、運動をする時間がとれない。
 また、頑張ってウォーキングを始めたものの、3日くらいしか続かなかったり・・・・・

 運動が長続きしないのは、しんどい割には、成果がすぐに出ないからではないでしょうか?
 そこで、美脚マシンの、レッグマジック サークル
 1セットわずか60秒のエクササイズで、驚くほど効果的な運動ができます。


               レッグサークル
                      
 その秘密は、脚の前後左右の開閉と360度の回転が同時にできる、サークルフィットシステム。
 太ももの内側、外側、たるみやすいヒップなど下半身全体を引き締め、さらに、下腹、脇腹、背中などウエスト周りを刺激。
 つまり、ウエストから脚全体にかけて、バランスよく引き締められるのです。

 1回わずか60秒。
 しかも、足を開いたり、閉じたり。前後や左右、色々な方向へ動かせるので、毎日やっても飽きません。
 これなら、誰でも続けられると思います。
 また、足をあらゆる角度に動かすことで、脚のあらゆる筋肉を鍛え上げることになるので、ウエストのくびれをつくることができます。

 レッグマジック サークルエクササイズを始めて
 「ぽっこりお腹がへこんできた」
 「脚に筋肉がついてきた」
 という声だけでなく
 「足をのせて回るだけだから簡単」
 「これなら毎日続けられる!」
 という、喜びの声が多数届いているそうです。

 ダイエットをしようと思ったら、まずは食事制限を考える人は多いと思いますが、カロリーを抑えるだけのダイエットでは、痩せても、すぐにリバウンドしてしまいます。
 痩せたいなら、まずは、身体の基礎代謝量を増やすことです。
 身体の筋肉の比率を上げて、基礎代謝量を上げれば、食べても太りにくい体質へと導いてくれます。

 レッグマジック サークルなら、特に食事制限する必要もなく、1日1回、60秒足を色々な角度に動かすだけです。
 それだけで、エクササイズとダイエットが、当時にできてしまいます。
 
 家事の合間や、TVを見ながら、また気が向いたときなどにサッとできる簡単美脚マシン、レッグマジック サークル
 運動する時間は短いのに、ハードなエクササイズが、自然とできてしまいます。
 こんなエクササイズマシンは、おそらく、他にはないでしょう。

 関連リンク:レッグマジック サークル(楽天市場)




leg_circle at 12:34|Permalink