2016年08月16日

足うら用石鹸 フットスクラブバーでつるすべかかと カサカサかゆみも解消


 毎日、お風呂上りは、いつもかかとがカサカサになる。
 保湿クリームを塗っても、しばらく経つと、またカサカサに。
 また、夏はミュールやサンダルを履くので、かかとのガサガサは見られたくない・・・・・

 そんなカサカサかかとかかとのかゆみの悩みには、 足うら用石鹸フットスクラブバー
 かかとの汚れ・角質をしっかり落とし、洗い上がりはしっとり保湿してくれます。

                リーリオ                      
 その秘密は、 フットスクラブバーに含まれた、60万粒に細かく砕かれたクルミ。
 力を入れずにかかとにあてて回すだけで、クルミのスクラブが、ふるくなった角質をやさしく取り除いてくれます。

 ただし、いくら汚れがとれても、洗い上がりがカサカサでは、意味がありません。
 そこで、洗い上がりがしっとり肌になるように、天然成分をたっぷり配合。
 これにより、かかとのカサカサからは解放されるようになります。
 さらに、備長炭やハーブなどのティートリー配合で、気になる足の臭いもしっかり吸着してくれます。

 つまり、フットスクラブバー1つで、かかとの汚れ・角質の除去、保湿、臭い対策まで全てできてしまう、という訳です。

 毎日、石鹸やボディソープなどできちんと体を洗って、入浴後はかかとにも保湿クリームを塗っているのに、かかとのカサカサから解放されない・・・・・と悩んでいる方は、多いと思いますが。
 一般的な石鹸やボディソープでは、古くなった角質までは、なかなか落とすことができません。
 ですので、かかとにはかかと専用のケアが必要になるのです。

 また、フットスクラブバーは、かかとだけでなく、ひじや膝の黒ずみケアにもお使いいただけます。
 毎日、入浴時にかかとを洗うだけで簡単にできる、フットケア
 汚れや角質が落ちるだけでなく、次第に肌がしっとり、つるつるになっていきます。

 使用して大体1週間位で、「かかとがつるつるになった!」と効果を実感している方が多数いらっしゃるそうです。
 特に夏は素足を出す機会が増えるので、毎日簡単にお風呂でできるフットケア、始めてみてはいかがでしょうか?
  
 関連リンク:足うら用石鹸 フットスクラブバー(楽天市場)



  
 

leg_soap at 11:29|Permalink