2008年03月01日

3月1日のこと

今日は、家の仕事で午前中は終わりました。
何をしていたかというと、畑(家庭菜園です)を耕耘機で耕していました。
結構疲れたので、午後は一休みしてからAEONへ行ってお買い物でした。
その後は、楽しみにしていたTOYOTAのNEW CROWNの試乗をするつもりでしたが、あいにく試乗車がまだ用意されていなかったので、展示車を見て帰りました。
スピーカが18個もついていて、奥行きのある音楽が楽しめそうでした。この車で麻衣さんの曲を聴くのもいいなと思って帰りました。
そうそう同級生の内科医院へよって花粉症の飲み薬を処方してもらいました。
今年は花粉が短期集中型で飛散するそうですから、気をつけなくては。
外出時は必ずマスクをしています。

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)



legacy414 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣 | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔