こんばんは。

最近、婚活という言葉が一般的になってきましたね。

婚活のなかには、朝会社に出社する前に男女が出会う
「朝活」なんていうのもあるようです。

皆さん、一所懸命に頑張ってますね。

出会う場所が多くなったことは確かでしょうが、
ところで、自分から活動出来ている人は本当に増えたんでしょうか?

仕事が忙しく、婚活の場に行くことすら出来ない人
婚活を始めたいが、引っ込みじあんで動けない人

なかには、婚活をしているけれども、自分のイメージの人と
めぐり合うことが出来ない人もいるはずですね。

そんな「婚活で出遅れてしまった方」に是非お勧めしたいのが

『ユーブライド』です。

mb_img


ユーブライドは真剣な恋人・結婚相手探しをサポートします。

結婚したくても「出会いのチャンスがない」「異性と出会う時間がない」という悩みの声を多く聞きます。
youbrideは24時間パソコンと携帯で場所を選ばず利用でき、さらに料金もリーズナブル。
時間的にも金銭的にも負担なく、お相手を見つけるまで自分のペースで続けることができます。


●メリット1

24時間どこででも

パソコンと携帯のどちらでも利用できます。
帰宅が遅くなる方もご自宅でゆっくりとお相手を探したり、外出先で空いた時間を利用して
パートナーとのコミュニケーションをスムーズにとることができます。

●メリット2

入会金、会費は不要。
youbrideで交際(※)がスタートする時に、チケットでお支払いいただきます(1回1,000〜1,500円)。
※お申込みしたお相手からOKのメールがきて、お互いにメール交換ができる状態

●メリット3

10年の運営実績で、累計50万人の会員にご利用いただいています。
結婚相手または恋人を見つけた方は年間1500組以上(退会理由から)。
各種証明書の提出制度や、24時間のサポート体制で安心してご利用いただけます。

info_step


婚活!ユーブライドで一緒に始めませんか?

ユーブライドの詳細はこちら