昨日、広島県と愛媛県を結ぶ「しまなみ海道」走行距離約75㎞を約5時間かけてわたってきました。
20170913_123545
尾道まで車で約3時間。到着後は乗り合いバスで自転車ごと愛媛県今治市まで。
20170913_135419_HDR
これは・・・。素晴らしい景色がお出迎えしてくれました。
20170913_135748
天気も良く、風も少しあり、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。
20170913_151146
道中、いくつもの島を結ぶ大きな橋があります。
しかしながら、どの橋も高い所にあり、登って行かなければなりませんでした。
これがスーパーハードです。
20170913_160555
平日と言う事もあって、人は少なかったですね。
20170913_160640
橋の上から眺める景色を、見る余裕が少しづつなくなってきます。
でも、写真だけはパチリ。
20170913_161614
道路上にはブルーラインというものが、道案内してくれてます。
20170913_162310
何度も休憩を取りながら、走行は続きます。
20170913_164008
日もだんだんと暮れかけてきます。街灯がないので先を急ぎたいのですが
身体がゆう事を聞いてくれません。
20170913_203712
尾道についたころには、あたりは真っ暗。気が付くと全身汗だく状態。
近所の銭湯にて疲れた体をいやしたら、急におなかが減ってきました。
尾道と言えば「尾道ラーメン」。旨い!やたらと旨い!
簡単に「また来ます」と言えない疲れが襲い掛かってきましたが、今度は
琵琶湖を走破したいと思います!

レガシーホームスタイル株式会社
〒661-0965
兵庫県尼崎市次屋二丁目17-15
代表取締役 前川 英範
tel:06-4950-0874
fax:06-4950-0873
E-Mail:legacy-homestyle@axel.ocn.ne.jp
HP:http://www.legacy-homestyle.com/
【事業内容】
不動産買取り・不動産売買仲介・不動産賃貸仲介・リフォーム・リノベーション
・建築設計・火災保険代理店業務・残置物撤去業務・資産設計提案(FP)業務