LEGAL HERB MENのBLOG

LEGAL HERB MENの僕が全国の出来事、世界の出来事、僕の出来事を日々ブログにて更新していきます。ひょっとしたらお宝情報もあるかも!?

9月20日、薬事法について・・・@合法GTハーブマン☆

毎度♪ ハーブマンです!!!

先日お知らせしました

薬事法改正案が本日正式に公布されました。

■内容 公布日:平成23年9月20日施行日:公布の日から30日を経過した日

なので10月19日には殆んどのハーブが販売停止になります。

下記の商品が規制対象の商品です。(他にも多数ありますけど・・・)

GT Paradise 3rdEdition
GT POSEIDON 3rdEdition
GT DiabloRosso 2ndEdition
GT BlackHoll 2ndEdition
GT PANDORA 2ndEdition
GT Ghost 2ndEdition
GT Diana 2ndEdition
GT THE WHITE WIDOW
GT THE SILVER HAZE
GT THE NORTHERN LIGHTS
GT RUSH Meditation
GT RUSH Miracle
GT RUSH Trip ambient Chapter2
harmony Chapter2
GYPSY Chapter2
skull420 Chapter2
BLAZE Chapter2
GT MONSTER Paradiso
GT MONSTER DevilSide
GT MONSTER Goblin

規制がかかっても所持、使用には全く関係ないから皆さんじゃんじゃん使って下さいね♪

 もし『あの商品がめっちゃ良かった!!』とかがあるんであれば

今のうちの買いだめです・・・

今買いだめしないといつするの?? (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

まっ!! ハーブマンの中ではゴーストのセカンドエディションがとても良かったですね♪

 あとはなんやろう・・・

ジプシーとか??

うーーーん

あとは・・・

オーラのルビーかね♪

この商品はお気に入りだった!!

焚きやすく巻きやすく・・・




飛びやすく・・・www

アロマリキッドに関しての情報はまだ全く入ってきていません^^

入り次第ブログにてアップしますね♪ ではでは♪

合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログSPICE TIMESの合法ハーブの図鑑GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇合法ハーブについて考えるブログGT合法ハーブ>リキッド@wiki合法ハーブ 新宿

合法ハーブ

◎大麻が麻薬ではないという根拠は何ですか?


実はですね。「麻薬」と言う言葉自体、その意味が非常に不明確な言葉だと言えます。といいますのは、「麻薬」の「麻」というのは、「麻酔薬」からきたと思われます。

ところが、「大麻」の「麻」は「アサ」のことです。日本でも昔から親しまれてきた「アサ」のことを大麻といいます。したがって、「麻薬」の「麻」と「大麻」の「麻」は、まったく違う概念です。


そこが、一番大きいと思います。

それから、麻薬というものを定義づければ、通常は、いわゆる身体的依存、つまりそれをやめると体に禁断症状が起こったり、その他、体に異常な反応が出ますね。

それを身体的依存といいますが、こういうものがあるということと、そして、強い精神的な依存性がありまして、それをやめると禁断症状が起こり、さらにその薬物を求めて他の犯罪を誘発する、そういうものを麻薬と言っていると思います。

そのような観点からみると、大麻にはいわゆる禁断症状はありません。

また、精神的な依存も、これは「大麻が好きだ」ということは言えますが、それ自体は、日本料理が好きか、フランス料理が好きかということと変わらず、格別に弊害があるものではありません。

また、大麻自体を原因として狂暴な行動に走ったり、何か犯罪に関係のある行動をするということもありません。このことに関しては、過去多くの研究論文が出されておりますが、その中でも明らかにされています。

大麻は大麻取締法という、麻薬取締法とは別の法律で規制されています。そして、そこでいう大麻の定義としては、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)と記載されています。エルというのは、植物学者のリンネのことです。

そして、カンナビス・サティバ・エルとはリンネが発見したカンナビス属のサティバという種のことであるということです。この定義からしましても、大麻は麻薬ではありません。




合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログSPICE TIMESの合法ハーブの図鑑GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇合法ハーブについて考えるブログGT合法ハーブ>リキッド@wiki合法ハーブ 新宿

ちゃんぺー 加藤茶

タレントの加藤茶(68)が再婚していたことが分かった。


1日発売の「週刊ポスト」が報じているもので、45歳下の23歳美女と6月下旬に結婚したという。加藤は31日、福岡市でプロ野球の始球式を行った後、空路帰京。羽田空港で報道陣に囲まれたが、何も語らなかった。

03年に18歳年下の妻と離婚した加藤にとって結婚は2度目。「週刊ポスト」によると
この日行った始球式では暴投だった加藤だが、私生活では見事なホームラン。この幸せについて取材しようと、多数の報道陣が羽田空港に駆け付けた。

その姿に気付いた空港利用客も含めた約300人がごった返す中、加藤はまさにもみくちゃ状態。「再婚したんですか?」「婚姻届はいつ?」などの矢継ぎ早の質問が飛んだが、本人はニコリともせず口を真一文字に結んだままで出口へ向かった。

出迎えた車の中には再婚相手なのか、女性の姿もあった。
恋愛に歳の差なんて関係ないって事を世の男性に広めることが出来ましたね。
よし私も見習って頑張ります。

記事検索


合法ハーブ/GTアロマリキッドの大魔王ブログ

GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ

合法ハーブ図鑑

合法ハーブについて考えるブログ

合法ハーブSPICE TIMES店長@ブログ

合法ハーブ ローズ

合法ハーブ@Wiki

合法ハーブ/GTリキッドの通販専門店『スパイスタイムズ』

合法ハーブ/GTリキッドの通販専門店『セクシータイムズ』

合法ハーブ 神戸三ノ宮店『チルクラブ』

合法ハーブ 神戸三ノ宮店『チルクラブ』

合法ハーブ 新宿店『ネバーランド』

うわさのはちみつ

ETUMAX RoyalHoney 蜂蜜

合法ハーブ店舗店『ネバーランド』

サプリメント

合法ハーブ デリバリー

合法ハーブ 宅配

合法ハーブ 都内 デリバリー
livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ