伝説中の伝説!ひもノウハウ!

2005年06月10日

女の子からお金!

今回はヒモの話です!!

とはいっても私の場合は、ヒモで生活してるわけではなくて、
少し女の子からお金を貰ってるだけですよ!

え?

羨ましいって?(笑)

じゃあ、その詳細!!!!

ある日、私はいつものように出会い系で知り合った女の子とデートしました。
そして、いざ女の子と会ってみてビックリ!!

俗に言う詐欺シャメって奴です。
写メマジックです。写メに魔法がかけられていました。

魔法が解けた女の子はかわいくありませんでした!!

かわいくないどころか不細工でした!!_| ̄|○

でも、一回くらいならセックスできるなあ、と思っていつものゴールデンコースの餌食としました(笑)

そして、セックス!顔を見ないでセックス!!AVつけながらセックス!!!

その後、ビックリすることがっ!
とんでもなく私に食いつきがいいんです!!

どうやら、私のことを大好きになったみたいです(笑)

1回セックスしただけで彼女気取りかこのやろう!

でも、相手は不細工なので、次のデートの約束をする気もしません。
お金をもらわないと時間の無駄です。

そこで、考えました!
それだけ私に惚れているならお金というプレゼントもくれるんじゃないかと。

読書家な私は早速紀伊国屋で走ってヒモ関連の本を3冊購入して研究しました!

そして、教科書通り相手を惚れさせる、依存させる、主導権を握るのコースでお金ゲット!!

いきなり、直接お金をもらったわけではないです!
最初はご飯代や、お酒代から始めました!
小さなことからこつこつ頑張りました!

お金に困ってるふりもしまくりました!!

ってか、まあ本当にフリーターの僕はお金に困ってますけどね(爆)

本当に惚れている女の子なら、遊ぼうと誘われたときに「お金がないから遊べない」
って言うとイチコロです!!(笑)

これからもヒモ活動がんばります!

legend55 at 18:07|Permalink