2009年03月25日

光栄にもo(^-^)o

d723113e.jpgすべりこみ水曜日ですいませんm(__)m

東京は真冬に戻ったみたいに寒かったです(*_*)

皆様いかがお過しでしたでしょうか?

さて今日のアダルト水曜日ブログは 錦織さんオペラでのこぼればなしで、この前の東京上野の東京文化会館での本番前に錦織さんから DOLCE&GABBANAのキャップとジャンパーのプレゼントを頂きましたw(゜o゜)w

何が嬉しいって プレゼントはもちろんですが、錦織さん御自身が 柿迫はイタリアカラーが好きで 白いキャップも好きだということでわざわざ選んで来て下さった事が嬉しかったですm(__)m

一生の宝物にします(T_T)応援してくださったファンの皆様本当に嬉しかったですm(__)m柿迫は幸せです!大大大感謝です!
二日目には秋川雅史も来ており、終わってから久々に二人で食事に行きました!フツーに電車で移動したので周りの人がビックリしてました(笑)
健康の為に普段は今でも電車だそうですw(゜o゜)w

楽しい食事の内容はまたレジェンドコンサートでお話します。
後、もしかしたらどこかのレジェンドコンサートで秋川に逢える…かもしれませんよ(^_^)

ではでは 残りわずかですが、素敵な水曜日の余韻と素晴らしい木曜日を皆さんに!

チャオ!


legend_ at 23:42│clip!柿迫 秀